奥山たえこ:東京都杉並区議会議員(無所属)

« 本日5月11日午後7時〜高坂勝+坂爪圭吾@産業商工会館 | メイン | 辺野古ヒューマンチェーン@5/24 に参加しました。 »

◎5.24辺野古新基地建設NO!国会包囲ヒューマンチェーン♪♪

☆止めよう!辺野古新基地建設
  許すな!日本政府による沖縄の民意圧殺を ★

とき:5月24日(日)午後2〜3時半
場所:国会周辺(ステージは4つ)
   ・正門前右角 ・国会記者会館前角
   ・衆議院第2議員会館前
   ・国会図書館前
   ※シンボルカラーは青です。身につけてきて下さい。
   ※地元名護市の稲嶺進市長も参加!

 5月17日に沖縄で行われた県民大会は3万5千人もの人が結集し、沖縄の民意を無視する政府の暴力には屈しないという沖縄県民の強い意志をあらためて示しました。

 今度は「本土」で、「辺野古新基地建設NO!」という私たちの思いを国会をヒューマンチェーンで包囲することで訴えます。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

アーカイブ