奥山たえこ:東京都杉並区議会議員(無所属)

« くらしのサポートステーションスタート! | メイン | TBSラジオ:4月13日22時40分すぎ「地方議会」 »

【ご説明】奥山の一般質問の見方

奥山の議会質問ページを訪れて下さり、ありがとうございます。
ただし表示されるのは、ホームページソフトの制約で、このページでは、
2013年2月16日投稿:「一般質問項目2013年一定」までです。

もちろん、これより古いものも、ホームページにアップしています。
#奥山は、2003年5月に議員に就任、初議会は6月です。以後、毎回(年に4回可能)質問しています。
表示されない分をも、呼び出すには、
このページ右側中程「ブログを検索する」の窓に、「一般質問」と入力して検索なさって下さい。
2003年6月議会まで遡って、表示されます。

2015.4.12記 ↓
なお、順次整理中です。
古いものは、質問の大項目だけで、具体的な項目がありません。近近にアップします。
質問だけでなく、答弁を加えたものは、いくつかだけアップしています。何とか、早急にと思っていますが・・・。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)