奥山たえこ:東京都杉並区議会議員(無所属)

« 【ご報告】当選しました。 | メイン | 子どもたちの未来と自然エネルギーを考える八王子市民講座 »

日誌(抄):2011年4月17日〜4月25日

●4 /25(月):夜中0時過ぎに当選決まる。たくさんの電話、メールをいただく。
●4 /24(日):投開票票日。選管のインターネット発表は、11時の時点で2,300票、当落線上。まんじりと開票を待つ。
●4 /17(日)〜23(土):選挙運動期間。

コメント

どうでもいいけどあなたと須黒さんは議員としての自覚が少し無さすぎ。応援をしていた田中良が区長に当選したのに何で予算に反対したの?それに昨年の区長選挙もまるで他人事じゃん。生活者ネットは(区議補選に候補者を立てていた関係もあるが)最低でもグランドの中にいたのにあなたがたは外野席で応援をしていただけじゃないですか。与党か野党か立場をはっきりさせてください。

レスが大変遅くなって、ごめんなさい。確かに、応援していました。ただそのことと予算の賛否とは別問題です。膨大な予算の中には、到底賛成できないものも入っているからです。
なお、与党/野党という区別はないと考えています。
あと、コメントをいただいた後で、生活者ネットと会派を組みました。これも全面一致ではありません。

> 応援をしていた田中良が区長に当選したのに何で予算に反対したの?

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)