各種お知らせ2016-2019憎まれ愚痴

■2019年12月

12/5:HTMLファイルにBOMがついている、と気付いたのは昨年11月。即ちそれ以前に改装したファイルは全部やり直し。ということをすっからかんと忘れておりました。
「亜空間通信」がまさにBOMの宝庫。えんえんと果てしないBOM街道をこれから彷徨いたします。とりあえず2001年10月分済み。正月来ないかも。

12/2:「亜空間通信」の再度見直しを始めました。911とほぼ同時の開始につき諸々錯綜しております。あちこち調べながら再編成・・・しているつもりですが解読しきれない事態しばしば。はてしない泥沼ですが放置しておくわけにはいきませぬ。
とりあえず2001年9月分済み(兼用記事除く)。
でついつお遊び改装なんぞを。➡「911とイラク戦争とマドンナとチックスと…」

■2019年11月

11/29:更新が進んでおりませぬ。といいつつ、電子手紙集なんぞを手直しいたしておりました。なぜかと言うにこやつ、じゃない、このページ、コードがUTF-8なれどBOM付きでありました。さっさとBOMを取っ払わねば。加えて、最初の頃のHTML5の解説を信じ込んじゃったもので、ページ内に大見出し(h1)が複数ありまして大いなる錯誤すなわち大間違いでありまして、書き直しもせにゃならん・・・。
というところに当HPの下足番こと管理担当が体調大不調となりまして医者通いお薬どんどこ・・・でもありませんが、とにかく萎れております。しばらくは更新滞る予定です。次は「亜空間通信」再度見直しを検討しています。最後の方、なにしろ重複が多すぎて鬱陶しくてなんとかしたい・・・

■2019年10月

10/31:『亜空間TV』の改装終わりました(はずです)。いろいろ大変でした。まだその他もろもろ先は長いです。

10/10:『亜空間TV』『動画・音声資料室』に、最後まで残った『2002.5.1.メーデー演説』をやっと「mp4」に変換していれました。
あちこちのオンラインコンバータで何度も失敗し、インストールしたreal converterにも振られる状況でしたが、しつこく挑戦した「convertio」サイトで奇跡のように変換成功。(°◇°;) ゲゲゲッ

10/1:『亜空間TV』『動画・音声資料室』に1本追加。残るは難物1本。

■2019年9月

9/30:『亜空間TV』『動画・音声資料室』に1本、『動画日誌』に2本追加しています。上下にグレー線があるのが動画です。画質は良くありません。mp4変換に四苦八苦中。

9/28:『亜空間TV』『特別企画:編集長の病床減らず愚痴』を全編アップしました。気持ちよさそうにしゃべっています。

9/27:『亜空間テレヴィジョン放送局』の改装を始めました。いろいろ模索中。(現在下位サイトは手つかず、HTML 1.0あたり?の状況。追って整理していきます。)

9/19:木村書店映像部の整理を始めました。『木村書店映像部または「ビデオジャーナリストとしての木村愛二」』という長い名前になっています。関連の『亜空間テレヴィジョン放送局』は、これからじっくり改装します。過去のストリーミング映像をどうするか他難問山積にて前途多難。

9/6-17:編集長の随時日誌の分解・整理終りました。所々に「野次馬追記」を入れております。

9/13:随時日誌分解整理の余波で、「木村愛二と60年安保」に「マスコミ各社は「共同声明」で世論操作」を追加しています。

9/2-5:編集長の辛口時評の分解・整理終了。次は編集長の随時日誌の分解・整理にとりかかる予定です。

■2019年8月

8/15-30:編集長の辛口時評の分解・整理中。現在2006年6月分まで 9/5終了。

8/26:編集長の辛口時評の分解・整理の余波で「従軍慰安婦」問題に見る「メビウスの帯」断章という、題名を見ただけでは何の話かわからない話を再度整理しました。まだ分かりにくい構造ですが少しはましになったかと……

8/5-14:木村愛二の生活と意見の分解・整理は、2002年4~8月を除き、終わりました。飛ばした「2002年4~8月」は、いつかそのうちきっとやります。

8/1:ホロコースト神話検証の連載記事「『ガス室』謀略の周辺事態」の再改装終りました。全74回(ただし14-16後回し←メンドくさいです)。トップページも少々構成を変えています。
中断している「木村愛二の生活と意見」の改装を再開する予定です。(暑くてたまりませぬ。とぎれとぎれになるかも。)

■2019年7月

7/23-30:ホロコースト神話検証の連載記事「『ガス室』謀略の周辺事態」の再改装に手を付けました。全74回。時間かかりそうです。現在、14-16を飛ばして60まで。

7/18:(WEB担当者)粘着風邪に吹きまくられて更新滞り中。げほごほしながら「ホロコースト神話検証」改装の玉突きで、「イラク空爆現地体験・UNSCOMバトラー委員長・平和訴訟 他」なるページを作ってしまいました。「イラク」ページでその他扱いされていた記事の寄せ集めです。今さらなにを古い話を…ですが、手を変え品を変え似たような話が現在も続行中。

■2019年6月

6/26:現在ホロコースト神話検証関連のファイルを改装中。とりあえずトップを直しました。下位ファイルはぼちぼち改装いたすでござる。

6/20:随時追加「編集長日記風」 木村愛二の生活と意見を6/6から分解・整理中。
「2000年5月」から始めて現在「2001年1月」まで。
関連で、あちこち直しています。
6/20「偽」イスラエル・6/18開設「偽の友」マスコミ商売人批判・6/18 司法改革提言・6/14「中東」イスラエル

6/14:分解・整理作業の玉突きで、電子手紙集から「日本赤軍」他暴力主義批判「つくる会教科書批判」の批判が分離しました。同ランクの 木村愛二の『電網界迷走記』は2018年5月に分離しています。

6/14:随時追加「編集長日記風」 木村愛二の生活と意見を6/6から分解・整理中。
「2000年5月」から始めて現在「2000年10月」まで。
関連で、あちこち直しています。リンク整備などの微細な修正ですが、「中東」イスラエルは少々構成をかえています。
先は長いです。長すぎかも・・・・・・

6/7:『木村愛二と60年安保』「詳しい背景事情については無知だった」を追加しました

6/6:『木村愛二と60年安保』「40年目の真実 元護国団総本部団長の言」を追加しました。
記事がごったまぜの随時追加「編集長日記風」 木村愛二の生活と意見の分解・整理を始めました。先は長いです。「演劇青年~」はやる気沈没にて停滞中。

■2019年5月

5/31:偽ユダヤ人カザール(Khazar・ハザール)問題を新設しました。6/6 一応整備済み。

5/17:演劇青年木村愛二J・アヌイ「泥棒たちの舞踏会」を追加しました。

5/15:演劇青年木村愛二A・カミュ「正義の人々」を追加しました。

■2019年4月

4/26:『木村愛二と60年安保』にロフトプラスワン席亭・平野悠氏のサイト他より「60年安保40周年記念集会の顛末」引用文他を追加しました。

4/24:『木村愛二と60年安保』に児島襄『国会突入せよ』よりの引用文他を追加しました。掲載順序を入れ替えています。

4/18:演劇青年木村愛二を追加しました。とりあえず枠組みを作り、東大「劇団駒場」第1回公演、J・アヌイ「アンチゴオヌ」を掲載しました。

4/10:文学青年としての木村愛二に、シナリオ形式「厭な奴」を収録しました。1958年発行の、東京大学教養学部誌『俺たちは天使じゃない』第1号に掲載。習作的な短編です。

4/8:文学青年としての木村愛二に、シナリオ形式「明日の罪を犯せ」を6回分割で掲載しました。60年安保反対デモに参加し、同窓生樺美智子の犠牲を目の当りにした学生達の1年後の虚脱感を、自身の体験に基づいて構成しています。1961年発行の同人誌に掲載。

4/4:『木村愛二秘蔵写真館』なるものの作業中です。とりあえず枠組みを公開。あんな写真こんな写真があるのですが、整理が悪い・管理が悪い(フィルム劣化しまくり)ので、時間がかかっています。
高校生時代は往年の美男俳優「ジェラール・フィリップ」に似ていると言われて、もてまくったとか……(信じるか信じないかはあなた次第)

4/1:文学青年としての木村愛二を追加しました。掲載作品として、「シュールなテイスト」の短編小説「轢かれたのは零時だった」を6回分割で掲載しました。第1回はこちらから。

■2019年3月

3/21:木村書店に『市民メディア入門』抜粋紹介を追加しました。関連して『ビデオジャーナリストとしての木村愛二』を企画中です。

3/18-19:『秘蔵写真館 鉄砲担いだ青春-だから私は右翼と言われる』に、防衛大学校時代の写真を追加しました。

3/14:『木村愛二と60年安保』に、「TBSは安保闘争の経験者を警戒」を追加しました。記事の順番を多少入れ替えています。

3/13:日本読書新聞1976年6月14日に、(木村愛二・アフリカ研究家)として掲載された『ジンバブウェとは何か』アフリカ人はローデシアを認めないを収録しました。

   『古代アフリカ・エジプト史への疑惑』目次下部に図版追加、『インターネット公開への序文』下部に、文中で取り上げている「奥付の謎」に関る図版2点を追加しました。

3/12:現代評論社『現代の眼』1975年4月号 特集「世紀末」からの告発に、木村愛二(アフリカ史)として掲載された『第三世界の混迷と第四世界 アフリカ大陸文化圏の予兆』を収録しました。

3/11:『アフリカ史研究家としての木村愛二』を新設しました。
1976年5月20日 いんなあとりっぷ増刊号『羽仁進 アフリカ動物写真集 野生の生と死」に、木村愛二(アフリカ古代史研究家)として掲載された『アフリカ古代史7つの謎 アフリカ巨人伝説』を収録しました。

3/7:『木村愛二と60年安保』を新設しました。写真を多少追加する予定です。

3/6-7:横道にそれて、ブログ連載の聞き書き『爺の肖像』なんぞの再録・訂正を始めてしまいました。7日終わりました。

3/4:『僕等は侵略者の子ども達だった』PDF版を公開しました。2010年発行予定でしたが、お蔵入りしておりました。

3/1:「秘書の小部屋」の改装中終りました。
今後の予定(目標):未公開書籍類のうち公開可能なもの(テレビ腐食検証など)を入力していきます。少々時間がかかります。

■2019年2月

2/20:「隠し部屋」こと「秘書の小部屋」の改装中です。与太話の寄せ集めですので、お嫌いな方はクリックしないでくださいまし。改装状況は「日記一覧」にあります。当時かっこつけて使ったJava scriptは邪魔なので全部取り払いました。

2/15:「giga-i」の「分類一覧」の下の下の個別記事の改装終っています。
中だるみにつき「秘密の隠し部屋」あたりをチマチマとHTML5風にいじったりなんぞしています。

2/11:「giga-i」の「分類一覧」の下(6月分一括とか)の各入口ページを改装しました。その下の個別ファイルの改装はまだです。本日寒くて根性払底。。。

2/8:カストリ沈没スレッドにいれたくなるような「giga-i(国際情報総合分析研究所)の改装を始めました。長年手つかず。講演会するのにかっこいい肩書が欲しい、みたいなノリで始め、あっという間にほったらかしでした。
とりあえずおどろおどろしい入口ページ、メインの「資料室(文書倉庫)」、その「分類一覧」済み。個別ページの改装は来週(来月かも)となります。

2/6:横道にそれて、「旧案内図」「旧項目別分類」、カストリ沈没スレッドの「地震・異常気象」を改装しました。

2/5:「1 ワールドフォーラム/現代史研究会」「2 徹底実践研究会他」の個別ページの改装がおわりました。息切れにつき次の改装予定未定。

■2019年1月

1/31:とりあえず「2 徹底実践研究会他」の案内ページを改装しました。結構漏れがあるようなので判明次第追加します。
「以前のお知らせ」にも講演案内等があり、ついでに改装しました。

1/30:手つかずだった『木村愛二の講演会他記録』の整理を始めました。とりあえず「1 ワールドフォーラム/現代史研究会」の案内ページを改装しました。「2 徹底実践研究会他」と各個別ページは来月へ繰り越し予定です。

1/29:雑誌『憎まれ愚痴』の『目次一覧テキスト版』を改装しました。各号へのリンクなし・無駄に巨大なファイルとなっています。

1/28:雑誌『憎まれ愚痴』の『目次一覧』とその下位ファイル1~7の改装が終りました。やれやれ…
と思ったら「テキスト版」なるものが残っておりました。。。。

1/25:雑誌『憎まれ愚痴』の周辺リンクの改装中。
改装済みの『読者の鍼灸』『1寸の虫の5分の毒針』の他、『連載記事一括』『時事論評&投稿一括』『発行号一覧』をとりあえず改装。難物の『目次一覧』が残っています。

1/24:論説『1寸の虫の5分の毒針』の個別記事の改装が済みました。
済みましたが、雑誌『憎まれ愚痴』関係記事の構成そのものを見直さなきゃならないみたいです。ゴールがどんどん遠くなる…… orz...

1/22:投稿『読者の鍼灸』の個別記事の改装が済みました。
論説『1寸の虫の5分の毒針』は、個別記事の改装途中です。

1/18:雑誌『憎まれ愚痴』掲載の未分類記事の整理を始めました。投稿『読者の鍼灸』は改装、論説『1寸の虫の5分の毒針』は新設です。とりあえずトップページのみ。個別記事の改装はこれからです。

1/17:取扱い書籍紹介として、『「WTCビル崩壊」の徹底究明』を改装、『アウシュウィッツ「ガス室」の真実』ページを新設しました。

1/11-17:木村書店WEB未公開書籍の案内の改装作業を始めました。まずは『アフリカ大陸史を読み直す』を第1巻と第2巻に分け、「キャッチコピー」なるものを追加しました。
12日現在『9・11/イラク戦争コード』『イラク「戦争」は何だったのか?』『外交官惨殺事件の真相と背景』を改装しました。
14日現在『ヒトラー・ホロコースト神話検証』『カール・マルクスの大罪』『放送メディアの歴史と理論』を改装しました。
15日現在『テレビ腐蝕検証』を新設しました。
17日現在『マスコミ大戦争 読売 VS TBS』『国際利権を狙うPKO』『中曽根 VS 金・竹・小 佐川疑獄と国際エネルギー利権抗争』を新設し、未公開書籍紹介は完了しました。

1/9:『最高裁長官殺人事件』(案内ページ新設)を手直ししました。見た目はほとんど変わりませんがソースを変更しています。醤油ソースから牡蠣ソース……ではなく、HTML創成期風味からHTML5仕様に。

1/8:木村書店業務を再開しました。よろしくお願いしたします。
    m(_ _"m)

■2018年12月

12/21-27:手つかずだった『煉獄のパスワード』の改装が終りました。
小説『最高裁殺人事件』の原型です。目次ページは今回新設しました。幼少時を北京で過ごし、戦後引き揚げた思い出もちらほら登場します。IT事情に関してはほぼ30年前の「最新版」ですので、レトロやむなし。第2章2はお色気バージョンですが、こちらもレトロ風味。

12/19-21:木村愛二のクビを切った男『読売グループ新総帥《小林与三次》研究』の手直し終りました。

12/13-19:手つかずだった『読売新聞・歴史検証』の改装終りました。

12/13-16:手つかずだった『読売新聞・日本テレビ グループ研究』の改装終りました。
約40年前の刊行なれど、興味深い話が満載です。

12/11-13:手つかずだった『電波メディアの神話』の改装終りました。

12/7-10:手つかずだった『NHK腐蝕研究』の改装終わりました。

12/6:『アウシュヴィッツの争点』を少々手直ししました。

12/5:『9・11事件の真相と背景』を少々手直ししました。

12/3:『偽イスラエル政治神話』の改装終りました。
全文原著と照らし合わせて修正する予定でしたが、時間がかかりすぎ、とりあえず照合断念……(一応やる予定にはしています。)

■2018年11月

11/21-30:手つかずだった『偽イスラエル政治神話』の改装始めました。
見出しのランク付けがややこしくてめんどくさいです。
30日現在、(25)まで済み。難航中。

11/16-20:諸々再修正が必要となりまして、16日よりWEB公開「湾岸報道に偽りあり』の掘り返しを始め、20日終了しました。
(改装順に一貫性がないのは気分の問題です。m(_ _)m スミマセヌ )

11/14:今頃気づくな、という話:「BOMという名の地雷を踏み抜」きました。
改装の際に文字コードを「UTF-8」にしました。何気なく「W3C」でファイルをチェックしたら「BOM」あり警告がドカン。「UTF-8」にはBOM付きとBOM無しがあり、WEBでは「不要」、というよりあるとまずい。どうも全ファイルにBOMついているらし。orz...(撃沈) 

11/12-15:4 ユーゴ空爆の背景の改装終りました。

11/8-12:3 Racak検証(ラチャク検証)の改装済み。

11/2-6:1 ユーゴ人道介入の口実「虐殺」デッチ上げの改装済み。

11/2:2『週刊プレイボーイ』ユーゴ戦争連載の入り組んだ迷路構造の再構築済み。

11/1:ユーゴ戦争:報道批判特集を掘り返しております。

■2018年10月

10/23-30:本多勝一“噂の真相”同時進行版の個別ファイル改装終りました。

10/20:「ガス室裁判」掘り返し終了(のはずです)。気分は迷宮彷徨でありました。

10/17:横滑りで本多勝一“噂の真相”を掘り返し中。あらかた掘り返したのですが、「ガス室裁判」に行き当たって難航中。本多勝一“噂の真相”同時進行版の個別ファイルも、大昔のスタイルのままです。近日中に掘り返す改装するつもりではいます。

10/14:長年ほったらかしだった「外交安全保障戦略会議」911/アフガン侵攻/イラク戦争当時の情勢記録を整理しました。

10/11-12:脱線して武蔵野市関係を掘り返し中。『仰天!武蔵野市「民主主義」周遊記』武蔵野版『不祥事隠し』独自捜査シリーズ密室取引:農水省跡地利用計画が済み。10/12武蔵野市土地開発公社済み。武蔵野市全体を少々模様替えしてます。

10/7:掘り返し作業継続中。杉花粉症は “外交 行政 産業” 環境公害だ!を再整理。“表のようなもの”を表組にしたりしています。今日も暑い、秋はどこだ……
  植ゑし植ゑば秋なき時や咲かざらむ花こそ散らめ根さえ枯れめや
    ……業平さん、とうとう秋がなくなりましたぞ。

10/5:手つかずだった「真相の深層」通信とその2006年11・12月分 を整理しました。
同じくほったらかしの編集長の超偏執的投稿日誌の入口ページも書き直しました。個別ページはほったらかしです。このままでもいいんじゃないかと……。
随時日誌とか辛口時評とか生活と意見とか亜空間日誌とかの年ごと月ごとの入口ページもソースコードを書き直しましたが、見た目は直す前とほんの少々変わりました。

■2018年9月

9/30:2016年にHTML5勧告に従ってサイト整理を始めましたが、現在HTMLは5.3に進化しており、5当時はOKだった書き方が「それはいけません」となりまして、しかたなし書き直しを始めています。本日は「国内時事問題」辺りをちまちま掘り返しております。先は長いです。  m(_ _"m)ペコペコ  台風怖い、早く帰りたい……

9/22-24:千年紀に寄す:マルクスと亜流の暴力革命思想徹底批判再整理。

9/17-22:元共産党「二重秘密党員」の遺言 または 日本共産党犯罪記録再整理。

9/11:「神戸少年事件記事」整理。

9/7:「政策提言資料 復活へのカルテ」整理。

9/5:「ラダイトからボルサまで」―労働組合運動の地域的&産業的組織の国際的経験と原理を探るを整理。

■2018年8月

8/30-31:「労働組合運動 論説集」のうち、「司法反動」下の労働裁判闘争を整理。

8/31:東京地方争議団共闘会議「独占と権力の対応」国鉄闘争に寄せる労働組合運動の拙文集の下部ファイルを整理。

8/16-29:ユーゴ戦争特集の「ユーゴ空爆の背景」の個別記事を整理。

8/3-8:ホームページの原点 Web雑誌"I.eye.愛"(aiaiai!)憎まれ愚痴 を整理。

■2018年7月

7/18-31:ホームページの原点 Web雑誌"I.eye.愛"(aiaiai!) 憎まれ愚痴の個別ページの整理。 7/30現在100号まで済み。100号ご挨拶も済み。未整理号は表示が乱れています。     m(_ _"m)ペコペコ

7/13:仰天!武蔵野市『民主主義』周遊記 借金火達磨・巨大政治犯罪都市と(1)~(42)の個別ページを整理しました。

7/10:武蔵野市土地開発公社 その仰天超々巨大政治犯罪の過去・現在・未来の個別ページを整理しました。

7/6:武蔵野版『不祥事隠し』独自捜査シリーズの個別ページを整理しました。
密室取引:農水省跡地利用計画の個別ページを整理しました。

7/3:杉花粉症の個別ページを整理しました。

■2018年6月

6/29:「反捕鯨」の大嘘の個別ページを整理しました。

6/26:国内時事問題内を整理中。入間基地事故:日本軍は流れ解散!整理済み。 神奈川県警腐敗の背後にオウム関連巨大暗流整理済み。 池田大作独裁:創価学会批判事始め整理。

6/25:原子力汚染vs超々クリーン・マグマ発電を整理しました。

6/24:「原発に死を!」調査意見報道シリーズを整理しました。

6/20:電子手紙集関連リンク作成 ┃「日本赤軍」他暴力主義批判「作る会教科書批判」の批判『電網界迷走記』
『女性国際戦犯法廷の怪』他⇒『NHK:ETV特集「戦争をどう裁くか」4回シリーズの問題点』を整理し、追加しました

6/18:電子手紙集の整理が終わりました。

6/16:中東問題総合アラブの春とソーシャルメディア 『マスコミに載らない海外記事』より引用追加

6/12:中東問題総合中東関係のニュースサイトを追加
亜空間通信576号アキレ・ラウロ号事件に、アリ・ベン=メナシェ「モサドの関与」を追加

6/6:┃イランパレスチナレバノンイスラエル┃を少々変更しています。
(パレスチナに『ヴァヌヌ「パレスチナ占領に反対」』『ラザン・ナジャール(Razan al-Najjar)銃撃』を追加)

■2018年5月

5/30:『電子手紙集』の整理中に、『電網界迷走記』とか『傍迷惑一代記』とかのリンク集予定に遭遇しましたが、該当リンク見当たらず。よって木村愛二の『電網界迷走記』または ネット・ストーカー『傍迷惑一代記』を作成中。

5/26:『電子手紙集』の記事中に『タバコ問題』が出てきて、その関係のリンク整理を始めたら『ソロスの背後にいる大物・アイゼンバーグ―パキスタンの「核」』が出てきて、結局イスラエル核疑惑国って何?をまた少々変更しております。

5/23:亜空間通信の整理が終わりました。
各種記事のリンク整理に入る予定でしたが、『電子手紙集』が手つかずだったことが発覚。当面はそちらの改装作業を優先します。

5/17:横道にそれて、イスラエル核疑惑国って何?を少々変更しました。
モルデハイ・ヴァヌヌ電網放送局インタビューを追加しました。

5/10:横道にそれて、イラク/湾岸・イラク戦争関連を整理しています。
1998米英両軍による空爆現地体験報告の下の┃空爆下のバグダッドにてバグダッド伊藤政子安否問い合わせmail伊藤政子報告英訳版┃報告の分割掲載分を除いて作業済み。
1994年「湾岸平和訴訟」大法廷での木村愛二証言記録とその下の4ページ作業済み。
イラク威嚇情勢の下の┃「キーワード査察」への大疑問イラク危機演出の狙いは違法入植地問題逸らしかイラク爆撃威嚇と映画『ワッグ・ザ・ドッグ』クリッテランか、クリットラーか┃作業済み
イラクの政治的位置 なぜイラクなのか?は2016年に整理済み)
その他記事┃『フランスのバトラー批判報道』要約版イラク爆撃報道批判UNSCOMスパイ疑惑┃イラク「飛行禁止区域」報道湾岸平和訴訟『未来』への寄稿┃作業済み。

5/4:亜空間通信からNHK利権山脈“青雲西湖会”なんぞを寄せ集めました。

5/3:『亜空間通信』整理作業のついでに、「憲法9条」戦力放棄条項の発想なんぞを寄せ集めてみました。
『亜空間通信』は2004年12月分(925号)まで改装済みです。あと一息・・・

■2018年4月

4/4:長年混乱していた「中東」イスラエル『偽』イスラエルを一応それなりに整理しました。他ページからのリンクの混乱はいずれ整理します。

4/1:脱線作業の脱線作業バカチンキングダム

■2018年3月

3/27:脱線作業。3/24中東問題総合の整理を始めました。3/30現在細字リンクは整理の途中。作業が終わったものから下記を太字リンクに変えていきます。
中東問題総合イラクイランパレスチナ┃新設レイチェル・コリー┃シリア┃新設レバノンイスラエル

3/16:亜空間通信を見直し中、脱線作業。イラク戦争(画像)関連のリンクを整理しました。
画像 イラク戦争戦争の姿 閲覧注意侵略された人々犠牲の子どもたち 閲覧注意いつもの暮しはどこへナディアの死レイチェル・コリーイラク戦争と報道操作戦争の虫たち戦争図絵(パロディ版)1戦争図絵(パロディ版)2

■2018年2月

2/20:亜空間通信を見直し中。現在全体の半分弱、2002年12月まで作業しました。全部終わったら、リンク整理に入ります。
911関連バリ島・モスクワ劇場・ビンラディン・ロンドンマドリード爆破他、自衛隊、石油ガス利権紛争、偽の友 などを予定しています。

■2018年1月

1/17:木村書店業務を再開しました。2018年もよろしくお願いしたします。
  m(_ _"m)


■2017年12月

12/28:『亜空間通信』2002年6月(289号)まで見直し済み。

12/20:木村書店業務を一時停止します。2018年1月中旬までの予定。ご了承ください。
  m(_ _"m)ペコペコ

■2017年11月

11/15:現在虫食い改装状態の『亜空間通信』を、第1号から見直し・改装を始めました。

11/7:連載:シオニスト『ガス室』謀略の周辺事態の改装を始めました。→11/15済み。

■2017年10月

10/30:『9.11事件の真相と背景』の改装作業中です。2017年11月中に終了予定。11.2全ファイル改装。
前回変更時に掲載内容を間違えた「編著者舌代/はしがき」を訂正しました。

10/24:『湾岸報道に偽りあり』の改装作業中です。2017年11月中に終了予定。10.29全ファイル改装。
10.25開設当初からの欠落部分『国連書簡とCIA=クウェイト「密約」全文』を新設追加。

10/13:『アウシュヴィッツの争点』の改装作業にはいりました。2017年11月中に改装予定です。10.13目次のみ更新。10.19全ファイル改装。

10/12:「ガス室裁判」関連ファイルを整理しました。『「ガス室裁判」とは』を追加しました。

■2017年9月

9/26:「本多勝一"噂の真相"」内の「本多勝一研究」関連を整理しました。
巨大迷路と化している「ガス室裁判」の整理にはしばらく時間がかかります。

9/22:『メディア批判:朝日新聞』を模様替えしました。

9/1:『木村愛二の1998年1月裁判傍聴パリ滞在記』を憎まれ愚痴内の記事を集めて新設しました。
他の作業は色々と滞っています。  m(_ _"m)ペコペコ

■2017年8月

9/8:◆「絡み合う利権」として以下の4項目を整理中です。
政権の一角に不気味に食い込む憲法違反の政教一致政党 創価学会ー公明党
拉致と核と餓死の国・北朝鮮
神奈川県警腐敗の源流追及シリーズ
 神奈川県警腐敗の背後にオウム関連巨大暗流

テロ集団 オウム真理教 松本サリン事件

9/1:『特設:小泉純一郎訴訟(通称 小泉レイプ裁判)』のトップページと関連亜空間通信を改装しました。

■2017年7月

7/25:『ユーゴ戦争:報道批判特集』の『その他のユーゴ関連記事』を分離しました。
『911事件総合目次』の『911事件謀略説総覧』   
『911事件関連記事総覧』  を改装しました。
『亜空間通信』の年別・月別一覧を改装しました。

7/17:『亜空間通信』トップページを改装しました。

7/14:『イラク3邦人誘拐事件 』
『「奥克彦、井ノ上正盛」氏 日本人外交官殺人事件』
のトップページを改装しました。下位の個別亜空間通信記事は、改装中です

7/12:『劣化ウラン弾重金属毒性・無視・無知・批判』
『イラク軍が「自国民のクルド人を毒ガスで大量虐殺した」謀略宣伝に関するリンク』
『シオニストによるテレビ朝日解説者更迭の脅迫事実とNHK解説主幹「殺害」疑惑』
『アメリカ下院議員Cynthia McKinneyの911言動特集』
のトップページを改装しました。下位の個別亜空間通信記事は、追って改装いたします。

7/5:「『怪人』リンドン・ラルーシュ」
「ブッシュを操り戦争挑発ネオコン」
「ケリー博士「変死」事件:イラク戦争とブレア イギリス」
「米モロン大統領モロナルキー批判発言周辺事態」
のトップページを改装しました。下位の個別亜空間通信記事は、追って改装いたします。

7/4:現在、「政策提言集」から「復活のカルテ」を経て「アメリカの世界戦略を考える」にずれ込んでいます。

■2017年6月

6/28:また横道にそれて、「えひめ丸事件」と「沖縄海兵隊撤退問題」を掘り返しました。
 m(_ _"m)ペコペコ
「鯨ジャンプ・ショーで日本の子供たちを殺した真珠湾原潜艦長(えひめ丸/グリーンビル)」
「E-mail暴言「女々しい奴」はお前のことだぞ米海兵隊中将殿 沖縄海兵隊撤退問題」
「木村愛二の政策提言集」も掘り返しています。

6/15:「メディア関係のリンク整理」のはずが、横道にそれました。 m(_ _"m)ペコペコ

1.「アカデミー業界 自称革新政党批判」(実質日本共産党批判・マルクスと周辺批判)の下位フォルダーの全記事を整理しました(積りです)。
各記事で「関連亜空間通信抜粋」他として一括り表示している個別の亜空間通信などを、HTML5に書き換え、分かりにくかった「引用」部分をblockquote指定で分かりやすくしています。

2.全「亜空間通信」ファイルの整理はまだできておりません (^_^;)。もう少々お待ちください。1年以内に何とかしたいと思ってはおります (^_^;)。

3.「WEB雑誌『憎まれ愚痴』」の外見の修正は停滞中。すみません、飽きちゃったもので…… 他が片付いたら再開します。

6/1:

■2017年4月

4/15:メディア関係のリンク整理を始めました。太字リンクが整理済みページです。

1.「20世紀末デカメロン」という訳の分からないタイトルのページがリンクの大元です。

2.「マスコミ業界メディア批判」「アカデミー業界・自称革新政党批判」が2本柱。

3.「メディア批判」の下に「電波メディア批判」「報道批判」

4.「電波メディア」の下に「読売新聞・日テレ」「NHK批判」「ライブドア~フジ」

5.「報道批判」の下に「朝日新聞批判」「週刊金曜日批判」「本多勝一批判」「ユーゴ戦争報道批判」「日本近現代意外史」

6.「本多勝一批判」「ユーゴ戦争報道批判」「日本近現代意外史」の下に……

延々と続きます。

4/1:『読売グループ新総帥《小林与三次》研究』のWEB公開作業を開始しました。⇒4月15日全文公開。
「WEB雑誌『憎まれ愚痴』」の外見の修正は停滞中。現在54号まで済み。

■2017年2月

 改装状況 リンクの点検など、内容の整理を始めました。


■2016年12月

全ファイル数4000超のうち約4000ファイルの「外見の修正」をしました。

ホームページの原点「WEB雑誌『憎まれ愚痴』」の外見の修正、現在35号まで済み。

■2016年11月

全ファイル数4000のうち約3000ファイルの「外見の修正」をしました。

11.15:ホームページの原点「WEB雑誌『憎まれ愚痴』」を外見の修正と共に、掲載記事の内容が把握できるよう紹介文を追加しています。
他ファイルも並行して「外見の修正」を進めて行きます。内容そのものの整理はその後となります。

■2016年9月

全ファイル数が4000を超える事が判明。

HTML5での作業が追いつかないため、暫定的に旧基準のまま少し手を加えています。
1.言語指定追加 2.文字コード「uf-8」 3.フォント指定追加
4.横幅(最大幅)を700もしくは980ピクセルに指定
改装順に法則はありません。改装ファイルが出たら「当たり」の気分をお楽しみ下さい。
改装前の旧ファイルの閲覧に際しては、ブラウザ(特にIE)のデフォルトフォントを「メイリオ」などに変えていただくと、かなり見やすくなります。

■2016年3月

サイト整理開始 HTML5で作業しています。対応ブラウザでご覧下さい。

3.15

「ホロコースト神話検証」 改装 関係リンクの整理開始

3.10

「憎まれ愚痴」(トッププページ) 改装

「木村書店」」 改装 

関連『古代アフリカ・エジプト史への疑惑』全ページ 改装

「言動録」 新設

「テーマ別」 新設

「木村愛二」(プロファイル) 改装 

関連ページ 改装
「鉄砲担いだ青春」
「少年Aの物語」
「編集長の腹の虫」
「屋根裏部屋」


2016年改装時に、トップページの説明文を

木村愛二のメディア批判『国際電網情報基地』
-Alternative Medium by KIMURA Aiji
野に吠えたフリージャーナリストの言動の記録

に変更しました。それまでは

メディア批判
『取って換わる国際電網情報基地』
Alternative Medium by KIMURA Aiji 憎まれ愚痴

と表示していました。また、最下部には次の表示がありました。

ある時は自称「嘘発見」名探偵
ある時は世界新記録を夢見るマスターズ生涯水泳選手
ある時は『メディア批判:取って換わる国際電網情報基地』編集・管理人
ある時はWeb雑誌『憎まれ愚痴』執筆・編集・発行人
URL: http://www.jca.apc.org/~altmedka/ E-mail: altmedka@jca.apc.org  altmedka: ALTERNATIVE MEDIUM by KIMURA AIJI
Big, big name, aha, aha, aha......

(往年の多羅尾伴内のセリフのもじり)

➡ 以前のお知らせ(2008年まで)