奥山たえこ:東京都杉並区議会議員(無所属)

« Twitter やってます。 | メイン | 日誌(抄):'10/6/14〜7/4 »

杉並は今回3つの選挙 がある。

参議院選挙は、もちろんだけど、杉並では区長選挙と、区議補選もある。
私たちは、今回も自分たちの候補を出そうと努力したけれど、叶わなかった。誠に残念だけど、仕方がない。
かくなる上は、現実的な選択をするしかないと考えている。
とにかく、まず区政の私物化を変えてくれる人が杉並に必要だ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)