奥山たえこ:東京都杉並区議会議員(無所属)

« 日誌(抄):'08/2/11〜3/2 | メイン | 奥山ニュース16号=です。 »

議会のインターネット中継が頭出しができるようになりました。

議会のインターネット中継が始まったので、お家にいながらにして議会が"傍聴"できるわけで、とても便利だと思います。
#でも、やっぱり議場にお運び下さいね。雰囲気が違います。
さらに、頭出しが出来るようになりました。これは議員である私にとっても、すごく助かります。
自分への答弁だけでなく(自分の質問は自分で判るので)、他の議員の質問・答弁もお家で確認できるからです。
#他の議員の質問は、とても参考になります。
以前は、議会事務局の取った録音テープを聴かせてもらっていました。
この点は、考えていなかったので、思わぬ余録です。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)