奥山たえこ:東京都杉並区議会議員(無所属)

« 日誌(抄):'07/8/13〜8/19 | メイン | 日誌(抄):'07/8/20〜8/26 »

川田龍平 開始!

川田龍平スタート集会があります。どなたも参加できます。
●9月17日(月・休)開場午後 1:30。午後2:00〜4:30
日本教育会館9Fレストラン
●参加費:2,000円(ドリンク・軽食付き)
主催:川田龍平を応援する会


ところで、7/29のブログに文末のように書いた所、「奥山は、川田さんの秘書にでもなるのか」というお声をいただきました。まさか!です。選挙が終わったら、後はがんばってねではなくて、これからもしっかり支えていきますということです。具体的には会議に出席して意見を言うなどです。
もちろん、奥山の軸足は杉並にあります。
ただ同時に、奥山の目標は「みどりの政治」なので、その点からの連携を進めています。
#よその自治体の選挙手伝いに行ったり、交流するのはその一環。

奥山は、「みどりのテーブル」の会員。川田さんは会員/運営委員です。同じ方向の政治をめざす仲間です(ちなみに8/25は臨時総会)。


-------ここから、最後まで----------
さて問題はこれからです。偽りなしに「組織と無縁」、しかも一人だから、他の会派と異なり議員同士での役割分担もなく、国会の中ですべての役割を一人で担うことになります。そこを私たちが支えていきます。ご安心の上、楽しみにして下さい。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)