電子手紙の送信日付け順・注釈付き一般公開文書館 2001年2月

パリで知り合ったパレスチナ人からの訴え「“シオニストの大嘘”国際サミット」

送信日時 : 2001年 2月 1日 木曜日 9:49 PM

件名 :パリで知り合ったパレスチナ人からの訴え

 これも、いささか旧聞の属する拙訳情報ですが、なにせ、日本のメディアは、大・中・小を問わず、右顧左眄の不勉強ばかりで、アメリカを牛耳るシオニスト・ロビーに盾突くどころか、言いなりのまま、とても面倒見切れません。私の論評部分は、下記で御覧下さい。そこに原文の英語頁へのリンクも貼ってありますが、英語だけを見たい方は、その次をクリックして下さい。

http://www.jca.apc.org/~altmedka/glo-28.html
http://www.jca.apc.org/~altmedka/majx-engl.html

発信者:majx@cybercable.fr ストックホルム:2000.1.27.

 以下の[ ]内は訳者・木村愛二の注記。

“シオニストの大嘘”国際サミット

 30以上の国家の元首もしくは政府首脳を含む46か国の代表団が、2000年1月27日からストックホルムで開かれる“ホロコーストに関する国際会議”に参加する予定である。目立つ参加予定者の中には、ビル・クリントンの代理(多分、ヒラリー・クリントン)、ロビン・クック(トニイ・ブレアの代理)、リオネル・ジョスピン、ゲルハルト・シュレーダー、イフッド・バラクが含まれている。

 エリー・ヴィーゼルが会議の名誉議長に予定されている。映画『ショア』の制作者、クロード・ランズマンも参加予定である。

 この会議の開催予定地に近接した会場では、同時期に、別の集会、「ユダヤ人は“政策決定者と密着”するのが相応しい」と宣言した億万長者、エドガー・ブロンフマンを議長に頂く、世界ユダヤ人評議会も開かれる予定である。

歴史見直し論[ホロコースト見直し論]

 公式的に表明された開催の理由の背後には、この異例の国際的会合が開かれた真の理由、すなわち、インターネットの存在により、今や、世界規模に広がりつつある歴史見直し論の運動への、妨害を画策する意図が潜んでいる。

“ラディオ・イスラム”とインターネット

 ストックホルムは、今や、歴史見直し論の運動の最も活発な中心地の一つとして、あまねく認められるに至っているが、その理由は、そこにラディオ・イスラム放送局が存在すること、および、その創設者であり主宰者であり、元来はモロッコ出身のアフメッド・ラミが、スウェーデン市民として在住することにある。

(放送記録と音声は、インターネットの下記URLにより入手可能:
http://www.abbc.com/islam
http://www.abbc.com/faurisson

アウシュヴィッツの[ガス室]神話

 アウシュヴィッツは、決して、“絶滅収容所“だったことはないのであって、むしろ、普通の集中収容所として理解すべきである。

 1月27日とは、ソ連軍がアウシュヴィッツ複合収容所に到着した1945年の、その当日の日付を記念する日程である。ソ連兵は、その時、そこで病人や死者をも見掛けたが、彼らの国の収容所と比較すれば、ドイツ人が、その他の収容者を滞在させるために、はるかに人道的で居心地の良い収容所を用意していたことを知って驚いた。その直後の4日間、モスクワの日刊大新聞、プラウダは、アウシュヴィッツについて何も語っていない。

 プラウダの最初の報道では、ドイツ人が、アウシュヴィッツで、勾留者を組織的に殺すために、主として電気を使っていたと主張している!

 わずか4か月後の1945年5月6日、プラウダは、そのプロパガンダの物語を別の筋書きと取り替えた。それは、アメリカのユダヤ人から仕込まれたもので、アウシュヴィッツとは、巨大なガス室によってドイツ人が人々を殺した場所だという説である。この後者の物語が現在まで容認されて続けているのである。

エリー・ヴィーゼル、嘘付き目撃証人の親玉

『“高名な偽者の目撃証人”エリー・ヴィーゼル』。これが、フランスの文書記録の鑑定の専門家で、大学教授のロベール・フォーリソンがまとめた研究論文の題名である。自伝的な著作『夜』の中で、この詐欺師のエリー・ヴィーゼル、この元アウシュヴィッツ収容所の収容者は、ガス室に言及することを“忘れた!”と称しているのである。彼によると、ドイツ人は、犠牲者たちを燃える穴(!)に投げ込んだのである。

 彼は、収容所では申し分ない待遇を受け、1945年1月18日に、父親と一緒に、選ばれて、ドイツ人に、つまりは、親衛隊の“人殺し”に伴われて、あえてソ連の“解放者”を待ち受けることなどはせずに、アウシュヴィッツを去ったのである。

 上記のフォーリソンの論文は、下記URLで見ることができる。

http://www.abbc.com/islam/french/texts/wiesel.htm
http://www.abbc.com/islam/english/revision/wiesel.htm

詐欺、恐喝、抑圧のサミット

 これはまた余りにも桁外れな皮肉なのであるが、ここ半世紀以上にもわたって、ユダヤ人世界評議会の枠組みの中で招集された諸組織は、ナチスドイツのガス室とかユダヤ人のジェノサイドとか称する彼らの申し立てを振り回す詐欺を、政治的および商業的な目的のために利用し続けてきたのである。この手段によって、この間、彼らは、ユダヤ人による残酷なパレスチナの軍事的占領と、それに伴う植民地主義、帝国主義、領土の併合を、正当化してきたのである。

 彼らは、ドイツ人を、実際にはドイツ人が決して犯してはいなかった忌まわしい犯罪を、犯したのだと称して、告発している。

 彼らは、ドイツの戦争中の同盟国をも、この彼らの申し立てる犯罪への荷担者として、告発している。

 彼らは、当時の中立国をも、この彼らの申し立てる犯罪に対して冷淡な立場に止まったと称して、告発している。

 彼らは、勝利者の同盟国さえをも、この架空の犯罪が妨げられることなく進行するのを放置したと称して、告発している。

 これらのすべての詐欺的な告発は、政府、財閥、企業、銀行などを対象する果てしない恐喝の計画を可能にする。

 われわれは現在、凶暴で、かつ、新たなものほど従前よりもさらに強欲さを増す請求と強要が、ユダヤ人またはシオニストの種々雑多なマフィア集団から提出される有様を目撃している。

 さらに、この詐欺と恐喝は、“20世紀最大の大嘘”を暴き、歴史の真実を明らかにするために必死の戦いを続けている知識人、教職者、研究者、歴史家に対する残忍な抑圧を伴っている。

 民主主義の伝統を持つ国々の法体系さえも、ユダヤ人組織による圧力に屈して、特殊な反・歴史見直し論の法律を背負わされてしまった。

 この詐欺、この恐喝、この抑圧は、今や“耐え難い!”状態に達している。“本物の人種差別反対”の立場、“本物の歴史の教訓の記念”の立場、“ユダヤ人とユダヤ人世界評議会のシオニスト・ロビーの監視からの自由を求める”立場からすれば、“ホロコーストに関する国際会議”の参加者たちの動きは、人種差別反対と“歴史の教訓の記念”に関する相も変わらぬ決まり文句の斉唱でしかない。

 彼らは調子外れに歌うであろう。彼らにとって、“すべての形態の人種差別主義を粉砕せよ!”は、“選ばれた民[旧約聖書のユダヤ人]による人種差別主義以外のすべての形態の人種差別主義を粉砕せよ!”を意味するのであり、特筆すべき問題としては、“歴史の教訓を記念せよ!”が、“ユダヤ人の歴史の教訓を記念せよ!”を意味することなのである。

 これらの富み栄え、強力な人々、これらの存分に組織された迫害者たちは、自分たちの方が、貧しく、弱く、迫害されているかのように語るであろう。ドルの王様とその虚ろな思想による強制的な世界化の現状の下で、彼らは、われわれを、彼らの足元に膝まづかせようと企てるであろう。しかし、嘘に基づく帝国主義が勝利することはあり得ない。

 その行く手を阻むのは、すべての真の人種差別反対のための戦い、いかなる例外も許さず、すべての人々の苦難の歴史の教訓を記念するための戦い、いかなる差別をも許さない戦い、さらには、思想の自由、検閲の廃止、言論の抑圧禁止、すべての人々の独立の保証のための戦いなのである。

“われわれは皆、パレスチナ人だ!”
“歴史見直し論者の戦いとパレスチナ人の戦いは同じものだ!”


電子手紙2001年2月分の目次へ
電子手紙文書館の目次に戻る
『憎まれ愚痴』総合案内へ
基地の出城の大手門高札に戻る

雑誌憎まれ愚痴 バックナンバー 目次一覧 連載記事一括 時事論評&投稿
憎まれ愚痴入口 テーマ別発言集 木村書店 亜空間通信 亜空間放送局