【経過2000年1月〜】

3学期(1999年度)
 1月  日○新年茶話会のおさそいが掲載された「新座支部だより」が発行される。
 1月11日○始業式
     ○「所沢高校新聞」第227号が発行される。
 1月17日○地区懇談会のお知らせが掲載された「所沢支部だより」が発行される。
 1月21日○「常任理事会だより第9号」が発行される。
 1月26日○学習会『“学校づくり”についてみんなで考えてみませんか』報告が掲載
      された「所高生の自由と教育を考える委員会だより」が発行される。
     ○「所高生の自由と教育を考える委員会」がアンケート調査を実施する。
 1月27日○第11回公開口頭審理が行われる。
     ○3学期末考査が始まる。
 1月30日○新座支部の新年茶話会が行われる。
 2月14日○ラグビー大会開催。
 2月21日○手具体操選手権。
     ○2学年部より1学年保護者宛に「進路講演会のお知らせ」が発行される。
     ○2学年部より2学年保護者宛に「進路講演会のお知らせ」が掲載された
      「学年便り」が発行される。
 2月25日○「常任理事会だより第10号」が発行される。
 3月4日○生活文化部より、昨年12月4日(土)所高体育館で行われた松崎運之助
      さんの講演内容の報告「生きること 学ぶこと」が発行される。
 3月6日○「所沢支部便り」が発行される。
 3月7日○「常任理事会だより第11号」が発行される。
 3月8日○「卒業式」及び「卒業記念祭」が行われ、卒業式には9割が出席する。
      「君が代」のテープが流れると約半数の生徒が着席する。
 3月10日○期末考査開始。
 3月15日○「常任理事会だより第12号」が発行される。
 3月16日○部活動の日
 3月17日○球技大会開催。
 3月24日○終業式

【経過2000年4月〜】へ
[卒業記念祭・入学を祝う会をめぐって]に戻る