■ み さ と 屋 宅 配 便 ■

*みさと屋では、ご注文の野菜や無添加食品、コメ、石鹸などをパックして、お宅までお届けしています。ご注文は前日か当日の午前中(11時まで)に電話かファックスでお願いします。Eメール(misatoya@jca.apc.org)でのご注文は前日までにお願いします。週1回から月に2回程度の定期配達のお客様には、3000円以上は無料で配達いたします。
 配達できない地域のお客様には宅配便の代金引換えサービスにてお届けします。その場合にはヤマト運輸の宅配料金(約¥600-¥1200、重さと大きさによって異なります。配達日と時間帯を指定できます)を品代に加算させていただきます。初めてご注文のお客様は電話にて打ち合わせをさせていただくか、メールで確認のお返事をさし上げる時間の余裕をみてください。配達地域と曜日は以下のとおりです。

火曜日=調布市、狛江市、三鷹市、武蔵野市
水曜日=調布市
金曜日=調布市、多摩市、 稲城市、八王子市の一部

加工食品(乾物)・豆腐・石鹸などは、常備していますので、ご予約の必要はありません。
野菜・果物も予約の必要はありません。産地の移動や天候などによって品揃えに影響が出る場合があります。毎週、野菜の産地情報をお届けしています。
鮮魚・冷凍魚・肉類は、常備しているものとご予約の必要なものがあります。情報をごらんください。

商品情報ページ週刊みさと屋/商品リスト

→お弁当やお料理のケータリングのご希望は野菜食堂のページをご覧ください。

TEL:0424-87-1714

FAX:0424-87-1742