電子手紙の送信日付け順・注釈付き一般公開文書館 2001年5月

「お前はナチの回し者か」ときた下品手紙の発信者知りたし:個人宛 FW: クソッタレ。

送信日時 : 2001年 5月 16日 水曜日 8:01 AM

件名 : [pmn 14883] 発信者知りたし:個人宛FW: クソッタレ。

 自称糞爺の木村愛二です。

 不思議なことには、これが久々なのですが、つぎのような幼稚な個人宛の電子手紙が舞い込みました。

----------
From: "Shuichi Yamada"
Date: Wed, 16 May 2001 00:11:50 +0900
Subject: クソッタレ。
くそたっれ。お前はくそだ。お前はナチの回し者か。
----------

 以上で、引用の全文終わり。

 久々というのは、ホロコーストの大嘘の暴露に関して、2年程前には、かなりの数の同種の「罵倒」手紙を頂きました。電子手紙広場のもあり、個人宛のもありました。今年は、なぜか、pmn電子広場復帰の手続き終了の連絡の数分後に、一通だけ個人宛に頂き、それを、pmn電子手紙広場で、復帰の御挨拶と一緒に公開しました。

 2年程前には、公開の電子手紙広場でも、デマゴーグだの虚言癖だのと、実に無礼な無知をさらけだした手紙を頂き、下品な奴がいるものだと慨嘆していていたのですが、その折は忙しくて、いちいち、皆様に紹介する暇がありませんでした。

 今回は、そういう連中の下品さを、皆様にも、早速、直接、御覧頂きたく、できれば、発信者の身元をも知りたく、転送する次第です。

 この方は、文面で見る限りでは、反ナチの立場と自分では思っているようですから、いわゆる左翼とか、いわゆる民主主義者とか、いわゆる平和主義者の積もりなのでしょう。お仲間の方は、おいででしょうか。

 ところが、「現」、または私の呼び名では「偽」イスラエルの内部で、「新しい歴史家」と呼ばれる学者の内の少なくとも一人は、公然と、現在の支配層の思想を「ユダヤ=ナチズム」と表現しているのです。拙訳『偽イスラエル政治神話』の最後の付録になっていますので、下記を御覧下さい。ヘブライ大学の教授の記事です。

 http://www.jca.apc.org/~altmedka/nise-32.html

 現首相、虐殺者シャロンに代表される嘘ばっかりの極右政治的シオニストの影響受けた連中が、下品になるのは、またはもともと下品な連中が、そういう怪し気な体制に与するのは、まったく不思議ではないとも言えます。

 こういう連中と、御一緒されますか。


電子手紙2001年5月分の目次へ
電子手紙文書館の目次に戻る
『憎まれ愚痴』総合案内へ
基地の出城の大手門高札に戻る

雑誌憎まれ愚痴 バックナンバー 目次一覧 連載記事一括 時事論評&投稿
憎まれ愚痴入口 テーマ別発言集 木村書店 亜空間通信 亜空間放送局