電子手紙の送信日付け順・注釈付き一般公開文書館 2001年2月

論証無しにホロコーストを信じ込む阿呆の典型「NHK戦争責任シリーズ人道に対する罪」

送信日時 : 2001年 2月 1日 木曜日 11:22 PM

件名 :Re: [pmn 13179] NHK 戦争責任のシリーズ

From: SAKODA
Date: Wed, 31 Jan 2001 22:36:55 +0900
Subject: [pmn 13179] Re: Fw: [jcanet-forum 1514] NHK で戦争責任のシリーズ1夜目1/29人道に対する罪

「1夜目」だけは仕方なしに録画して、見ましたが、何らの論証無しにホロコーストを信じ込んで力む阿呆の典型でした。

 アメリカ、様、様から、お喜びのお言葉を沢山頂戴できることでしょう。

 NHKは、その発足当時には、天皇制の嘘八百の宣伝機関でしたが、その権力御用機関としての性格は、今も全く変わっていません。国際的に発展、いや、堕落し果てているだけのことです。

 別途、パリで知り合ったパレスチナ人からの訴えを送りました。

 すでに私のホーム頁に詳しく入れてありますが、私がユーゴ戦争におけるNATOの戦争犯罪を裁く「独立戦争犯罪法廷」に参加した際、マンハッタンの書店のベストセラーの棚で見つけて買ってきた本は、ユダヤ人の歴史家で、教授の書いたものです。そこには、ハッキリと、アメリカのユダヤ人がイスラエルを支援する目的で、ホロコースト・プログラミング(教育の意味です)を開始したと書かれています。

 NHKなどの阿呆がやっていることは、今の今、パレスチナで子供を虐殺し続けている極右の応援になっているのです。呆れた話ですが、要するに、日本人の程度の低さの象徴です。


電子手紙2001年2月分の目次へ
電子手紙文書館の目次に戻る
『憎まれ愚痴』総合案内へ
基地の出城の大手門高札に戻る

雑誌憎まれ愚痴 バックナンバー 目次一覧 連載記事一括 時事論評&投稿
憎まれ愚痴入口 テーマ別発言集 木村書店 亜空間通信 亜空間放送局