『亜空間通信』410号(2002/10/23) 阿修羅投稿を02.12再録

今週末10/26徹底研究パロディ作家マッド天野氏が911一周忌訪米疑惑報告10/29も

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

『亜空間通信』410号(2002/10/23)
【今週末10/26徹底研究パロディ作家マッド天野氏が911一周忌訪米疑惑報告10/29も】

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

転送、転載、引用、訳出、大歓迎!

 私は、3日前(2002/10/20)に、以下の題名の通信を発し、今週末の2002年10月26日、土曜日の日程として、午後に徹底研究会、夕刻から新著『911事件の真相と背景』出版記念の懇親会を案内した。

http://www.asyura.com/2002/war17/msg/515.html
『亜空間通信』403号(2002/10/20)
【10/26第4回徹底研究「イラク攻撃の真の狙い」と911新著出版記念懇親会案内】

 この案内には、多くの方から、午後、または夕刻の参加、本の購入希望などの私信が寄せられた。

 それらの中でも特に、10年来の旧知のパロディ作家、マッド天野さんからの参加連絡は、日程の内容にも大きな変更を加える刺激となるので、以下、改めて案内する。

 天野さんは、今年の「9/11の前後1週間、米国西海岸に取材に出かけ」たので、「ペンタゴンへの旅客機突入はなかった」という説を支持するものの1人」として、その時の「9/11一周忌」の話などを披露したいというのである。

 もちろん、大歓迎である。そこで、既報の午後の日程、午後1時30分からの徹底研究、「イラク攻撃の真の狙いは何か、パクス・アメリカーナの悪夢」の主題の前段として、「ペンタゴンへの旅客機突入はなかった」という説の徹底検証を配置する。

 さらに、天野さんは、同じ話を、きたる29日(火)、以下の日程、場所で行う。私も客席からの参加を要請された。旧友の「呼び屋」庚芳夫も、私の誘いで来る。この日程の題名を聞いて、驚くなかれ!

日時:10月29日(火) 夜7時30分~9時(イベントは11時終了)。

「新しい歴史狂科書」出版記念トークライブ・ショー
 野村沙知代のヌード写真集などで有名な高須基仁氏プロデュースの「変態性欲ナイト」シリーズの一環として出版記念トーク・ショー。「高須VSマッド」の対談は何が飛び出すかまったく予測がつかない。ひとつ言えることは「ペンタゴンに旅客機は突入していない!」ということ。証拠写真を見せながら納得のいくまで説明。当日、アメリカ大使館の担当が参加し反論する予定。北朝鮮は「朝鮮拉致主義人民抑圧狂和国」に改名しろ!と強く訴える。「朝まで生テレビ」でさえも取り上げないようなタブー、オフレコ話ばかり。

場所:ロフト・プラスワン(新宿コマ劇場横)
歌舞伎町1-14-7林ビルB2 TEL 3205-6864 飲食代1100円~
 サイン本販売の予定。

 天野さんは、そこで、私の新著も紹介してくれる。私は、この日程を、ロフト・プラスワン最大の変人奇人大会にしよう」と呼び掛けている。ブッシュよ、小泉よ、驚くな!

 お前らなどは、屁の河童じゃ、と喝破してやるぞ!

 なお、天野さんのこれまでのパロディ連載は、写真週刊誌フォーカスの休刊により、以下の新刊書に収録される。すでに発足の電網「週刊パロディ・タイムズ」に掲載されており、同じものを、わが電網宝庫でも同時発表することに合意した。以下のわが電網宝庫から天野さんのWebサイト「週刊パロディ・タイムズ」に飛ぶことも出来るようにした。

 パロディ「拉致との遭遇」は、すでに、わが電網宝庫で発表している。

<マッド・アマノの新刊のご案内>

●タイトル 「新しい歴史狂科書」 FOCUS「狂告の時代」 '81~'01
●著者 マッド・アマノ with 新しい狂科書作るかい?
●出版社 新潮社
●定価 1300円 (税別)
●判型 A5
●頁数 160頁
●ホームページ http://www.shinchosha.co.jp/wadainohon/rekishi/index.cfm

<マッド・アマノのWebサイト「週刊パロディ・タイムズ」10月11日開設!>
www.parody-times.com

 以上。


「イスラエル関与疑惑」関連記事総覧へ
アメリカ「ゲリラ攻撃」関連記事総覧へ

『亜空間通信』2002年10月分へ