電子手紙の送信日付け順・注釈付き一般公開文書館 2001年3月

迷走電子手紙で「迷惑をかけられたご本人」とされ「木村は迷惑と思わない」と宣伝に感謝

送信日時 : 2001年 3月 7日 水曜日 2:17 AM

件名 :Re: [pmn 13744] 木村は迷惑と思わない

From: "SHIMA OHTOY"
Date: Wed, 7 Mar 2001 00:40:25 +0900
Subject: [pmn 13757] Re: [pmn 13744] Re: [pmn 13728] Re: タバコの方が良
い「か」?
その迷惑をかけられたご本人であるところの
木村さんでもなければ管理人でもない貴方が、私のPCの状態の事情も尋ねずに、先のような発言をなさるのはホントに大きなお世話だと思います。

 押樋様へ。

 私は、この奇怪な機械の作用に関する貴会における議論を理解する気のまるでない喜界好みの熟年電網暴走族ですが、私の名前が何度も出たからといって、決して迷惑だなどとは露程も考えていませんので、御安心下さい。御陰様で、私の存在が広く知れ渡って、おまけに宣伝費は無料なのですから、一向に構いません。

 過去には、本当に迷惑したことが多々ありましたが、それらについても、いずれもマゾ的な貴重な経験と心得えています。

 某電子手紙広場こと、老舗とは言ってもインターネット時代のことですから、つい最近できたばかりの学園闘争まがいの未熟な連中の集まりでは、管理人が議論に関する中立性を守らずに、阿呆で不勉強な連中の思い込み暴言に煽られた馬鹿者から、わが過去の電子手紙のすべてを「返品」とか称する物理的攻撃を受けて、わが高価で脆弱なパソコンが壊れたりするようなことがありましたが、貴会では、あえて復帰後も、同様の現象は起きないので、とりあえずは、安心しております。

 呵々。


電子手紙2001年3月分の目次へ
電子手紙文書館の目次に戻る
『憎まれ愚痴』総合案内へ
基地の出城の大手門高札に戻る

雑誌憎まれ愚痴 バックナンバー 目次一覧 連載記事一括 時事論評&投稿
憎まれ愚痴入口 テーマ別発言集 木村書店 亜空間通信 亜空間放送局