『亜空間通信』2001.09.24:16号

玉石混交ながらイスラエル人は誰一人として死んでない情報氾濫

送信日時 :2001年 09月 24日 月曜日 11:03 PM(14号で23日とした誤記を訂正)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

『亜空間通信』16号(2001/09/24)
【玉石混交ながらイスラエル人は誰一人として死んでない情報氾濫】

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 本通信開始が9月1日、本通信の会員に事実上の会員権利ありとする方式の">綺羅星無限堂(準備中)の御披露目が9月8日、直後の10日に私が昨年から予言していた狂牛病の日本上陸が「陽性」判断となり、その一報を打った11日の夜にはアメリカへの「テロを装った戦争挑発攻撃」の疑いが濃い大事件の発生となった。

 ところが、私が湾岸戦争以来言い続けてきた「自称平和主義者」の基本的な欠陥が、今回もまた大規模に露呈された。もっとも、私がイスラエル筋の謀略の可能性を指摘すると、沈黙するばかりで、議論ができない連中がほとんどなのである。しかも、興味深いことに、私の「ガス室の嘘」論に対して歯を剥いた連中までもが沈黙しているのである。

 逆に、イスラエル関与説の方が勢いを得てきた。玉石混交ながらも、アラブ情報が溢れだしてきたので、これからの議論の成り行きを注目したい。


あの日 一人もいなかった イスラエル人 誰一人として死んでない
http://www.asyura2.com/sora/war1/msg/805.html
投稿者 考える葦へ 日時 2001 年 9 月 24 日 14:48:22:

今回の米テロ事件の黒幕は、ユダヤ人!!
韋駄天掲示板より
http://www01.netweb.ne.jp/~kimura/cgi-bin/minibbs.cgi

[20617] 貿易センタービル勤務の4000人のイスラエル人はあの日いなかった
投稿日 9月23日(日)18時49分 投稿者 甜菜 削除

 9月11日の世界貿易センタービルとペンタゴンに勤務する4000人のイスラエル人は一人も死ななかった。彼らは皆、その日、休暇を取っていた。

 2001年9月18日イスラエルの「ハーレツ」とベイルートの「アルマナーテレビジョン」は世界貿易センタービルに働いていた4000人のイスラエル人のために嘆くことを促していたが、突然、誰も何も話さなくなった。その理由が明らかになったのは、当日一人も職場に出ていなかったことが判ったからである。

 イスラエル人のどれぐらいの人が死んだり傷ついたりしたかについては誰も話さない。アラブの外交筋がヨルダンのアルワタン紙に明らかにしたところによると、イスラエルの国家安全局(General Security Apparatus)シャバクの漏らした情報からそれが判ったという。

 その他、イスラエルの首相アリエル・シャロンはアメリカ東海岸への旅行をこの事件の直前に突然キャンセルし、その理由についてはノーコメントだった。またFBIは貿易センタービルが燃えているのを自社の屋上でビデオにとりながら喜び踊っていた5人のイスラエル人を逮捕した。

[20630] [20617] 貿易センタービル勤務の4000人のイスラエル人はあの日いなかった
投稿日 9月24日(月)02時18分 投稿者 sophiatp 削除

 このニュースは大変な意味を持ちます。是非、情報ソースを教えて下さい。

>2001年9月18日イスラエルの「ハーレツ」とベイルートの「アルマナーテレビジョン」は世界貿易センタービルに働いていた4000人のイスラエル人のために嘆くことを促していたが、突然、誰も何も話さなくなった。その理由が明らかになったのは、当日一人も職場に出ていなかったことが判ったからである。

→そういえば、イスラエル人の犠牲の話は聞きませんね。

>アラブの外交筋がヨルダンのアルワタン紙に明らかにしたところによると、イスラエルの国家安全局(General Security Apparatus)シャバクの漏らした情報からそれが判ったという。

→FP本部殿。これが事実とすれば、犯人はチーム④(イスラエル+トルコ+チェチェン+タリバン)に確定ですね。ブッシュはもうそのことを知っているのでしょうね。ブッシュ政権のつれない態度に対して、株価下落で揺さぶりを掛けたがいっこうに政策を転換しない、ペルシャ湾から艦隊を引き上げるに及び、ついに、最後の手段にでたのかもしれません。ところが「策士、策に溺れる」というか、アラファト君が「反テロ同盟」に参加を表明し、シリア、リビア、イランまでが参加を表明する至った。シャロン君はさぞや焦っているだろう。

>その他、イスラエルの首相アリエル・シャロンはアメリカ東海岸への旅行をこの事件の直前に突然キャンセルし、その理由についてはノーコメントだった。

→これも怪しい。

>またFBIは貿易センタービルが燃えているのを自社の屋上でビデオにとりながら喜び踊っていた5人のイスラエル人を逮捕した。→どこのビルで踊っていたのでしょう? ソロモン・ブラザース・ビルだったら笑ってしまう。

[20634] Re:[20617][20630] 貿易センタービル勤務の4000人のイスラエル人はあの日いなかった
投稿日 9月24日(月)02時57分
投稿者 韋駄天 木村 削除

 これはどこからの情報でしょうか?

 私も知りたいです。これが本当だとしたら、まさに決定的な情報ですね。だったら、私はたとえ馬鹿と言われようと、声を大にして言いますよ。

「今回の米テロ事件の黒幕は、ユダヤ人!!」

 モサドが絡んでいたことは、たびたび情報が流れていましたが、ユダヤ人、イスラエル絡みは、もう否定しようのない事実となりました。すると、次のパターンが考えられますね。

1.モサドは情報を得ただけ。それを公にせず、もっぱらユダヤの利益に利用した。
2.モサドがイスラムを焚き付けて、今回のテロ事件を起こした。
3.モサドが中心になり、ユダヤ人がイスラムの振りをして、自爆テロを自ら起こした(笑)

まあ、2が臭いと私は見ていますが。でも、アラファトが反テロ宣言をしたり、アメリカがイスラエルののけ者にしたりして、ユダヤが思う方向に進んでいなかったりします。悪いことはできないものですねぇ。

> →FP本部殿。これが事実とすれば、犯人はチーム④(イスラエル+トルコ+チェチェン+タリバン)に確定ですね。ブッシュはもうそのことを知っているのでしょうね。ブッシュ政権のつれない態度に対して、株価下落で揺さぶりを掛けたがいっこうに政策を転換しない、ペルシャ湾から艦隊を引き上げるに及び、ついに、最後の手段にでたのかもしれません。ところが「策士、策に溺れる」というか、アラファト君が「反テロ同盟」に参加を表明し、シリア、リビア、イランまでが参加を表明するに至った。シャロン君はさぞや焦っているだろう。

このsophiatpさんの見解はそのとおりだと思います。

> >またFBIは貿易センタービルが燃えているのを自社の屋上でビデオにとりながら喜び踊っていた5人のイスラエル人を逮捕した。

> →どこのビルで踊っていたのでしょう? ソロモン・ブラザース・ビルだったら笑ってしまう。

まさか、ソロモンブラザーズ・ビルということはないと思いますが、この逮捕の情報も知りたいところですね。

市場に関して言えば、ユダヤ人が空売りしていたことは間違いないでしょう。
ラディンよりもユダヤ人の空売りを調べた方が真相に近づくんじゃないかなぁ。

 おらおらFBI、しっかりと調べんか。

 はよ、ユダヤ人をつかまえんか、こら!

[20635] 貿易センタービル勤務の4000人のイスラエル人
投稿日 9月24日(月)03時33分
投稿者 王様貧裸殿 削除

 ここにもありました。

◎スプリングマイヤー氏からの近着のニュースによれば、イスラエル諜報機関は世界貿易センターの攻撃を事前に知っていた。そして世界貿易センターで働く四千人のイスラエル人に仕事に行かないよう警告していた!! シャロンもまた同様に警告されていた。

[イスラエル(ハーレッツ)及ベイルート(アル・マナー・テレビ放送)発九月十八 日付]

 ツインタワー(世界貿易センター)攻撃後、FBIが五人のイスラエル人を逮 捕した事をイスラエルのハーレッツ紙は明らかにした。彼等は自分達の会社のビルの 屋上から煙りの上がっている地平線を撮影していた。FBIは彼等の「困った行動」でその五人を逮捕した。彼等は喜び、嘲り笑ったはしゃぎ声であると解釈される状態 でその大惨事をビデオに撮っていたと伝えられる。

http://www.pavc.ne.jp/~ryu/wjn/frame.html

[20639] [20635] 貿易センタービル勤務の4000人のイスラエル人
投稿日 9月24日(月)10時27分
投稿者 STARLESS 削除

 太田龍さんのところにもあるとすると、きっとソースはあれだと思います。私のところにも入っていますが、スプリングマイアー氏 -> 小石泉氏
信憑性は相当高いと私は見ます。

[20657] >貿易センタービル勤務の4000人のイスラエル人
投稿日 9月24日(月)13時28分
投稿者 ぞぬ 削除

 4000人のユダヤ人については次のところに載っていました。。。

●ML「イスラムの生き方」ワアレイクムッサラームワラフマトッラー
4000人のイスラエル人が事件当時、職場に居なかったという記事は、アラブ首長国連邦で広く読まれている「アル・ハリージュ」にも9月18日付けのトップの下部で報道されています。生憎とハードコピーで読んでいますのでURLを紹介できなくて済みません。
 記事の中では続けて、FBIが5人のイスラエル人をこの事件に関連して逮捕して調べており、そのうちの1人はイスラエルの諜報機関「モサド」のエージェントだとも報道されています。

ことの事実はどうあれ、今や報道があったこと自体がニュースに成っている事態です。
この点では、CNNやABCなどの報道も酷いもので、確たる物的証拠が何も出てこないまま、アメリカ、イギリスなどの各地でムスリムが暴力被害に遭う自体になっているのですから、例えばアメリカに住む人が元々暴力大好き人間でないとするならば、マスコミのパワーは恐るべきものですね。

今となってはもう忘れ去られましたが、事件直後、アブダビでは事件は「広島・長崎の復讐に立ち上がった日本赤軍の行動で、、、」というある意味親日的な報道もされました。

これくらいのレベルの話しでも、一言で相手の印象を撃破するのに考えあぐねましたから、ちょっとありそうな話しだときちんとした証拠など何もなくともドンドン引きずられて行ってしまいますネ。

ユースフ
http://mail.cocode.ne.jp/

●Syrian Arab News Agency

On Sept17th, it was reported by Haertez that Five Israeli suspected of involvement in the recent terrorist attacks against New York Trade Center and the Pentagon were detained four hours after New York attack.

Haaretz reported that the five Israelis were on the roof of a nearby building taking pictures; they were investigated and interrogated for three days, one of them has another European Nationality and was suspected to be a member if the Israeli Mossad.

Al-Manar TV Station said that 4000 Israelis working in the World Trade Center in New York weren't present in their work on the day of the attacks in implementation for orders from the Israeli government.

There were no reports of Israelis or American Jews missing in the attacks so far. The Omani 'Al-Wattan' daily quoted Arab diplomatic sources as saying that the absence of the Israelis from their work on Tuesday, the day of the attacks, caused suspicions for the US officials.

Earlier, Ahmad Tibi, an Arab of 1948 Knesset Member, declared that the Knesset deliberated the arrest of the said 5 Israelis, who were later on handed over to the Migration Authorities in New Jersey.

Tibi asserted in a statement that the handing over proved the double standard policy of the US media in covering the attacks.

http://www.sana-syria.com/english/headlines/21-9/terrorist.htm

●Tehran Times
No Zionist in Buildings During Attacks

TEHRAN -The daily ******Al-Bayan****** said in a report on Internet on Wednesday that in the list of those killed in the attacks in New York and Washington, no Israeli name has been found. This is whilst some 4,000 Israelis have their business offices in the World Trade Center.

http://www.tehrantimes.com/News.asp?Da=9/20/01&Cat=2&Num=0#0012

●spynews
Did Israelis evacuate towers?

HOAXBUSTERS
Did Israelis evacuate towers?
Net rumor sparked by reports from Pakistan, Hezbollah

2001 WorldNetDaily.com

With the aid and speed of the Internet, conspiracy theorists are spreading a rumor that 4,000 Israelis who worked in the World Trade Center didn't report for work the day two airliners commandeered by terrorists crashed into the towers, destroying the tallest buildings in New York.

The e-mailers and Internet sites spreading the tale suggest this is evidence Israel, not Islamic terrorists, were behind the attack Sept. 11 or at least had advance knowledge of it.

There's just one problem with the story, WorldNetDaily has learned. It's not true. The report seems to have originated in Jordan's Al Watan newspaper and been spread by Pakistani publications, including Jang. Versions of the story have been repeated at news conferences by Islamic clerics in the Middle East and Central Asia.

Alex Safian, associate director of the Committee for Accuracy in Middle East Reporting in America, or CAMERA, which monitors Middle East media coverage, says his organization first saw the report on Lebanon's Al-Manara Television.

Al-Manara is the television station of Hezbollah a militant Islamic terrorist group. "4,000 Israeli Employees in WTC Absent the Day of the Attack," read the "Manar TV" headline Sept. 17. "With the announcement of the attacks at the World Trade Center in New York, the international media, particularly the Israeli one, hurried to take advantage of the incident and started mourning 4,000 Israelis who work at the twotowers," started the Hezbollah story.

"Then suddenly, no one ever mentioned anything about those Israelis and later it became clear that they remarkably did not show up in their jobs the day the incident took place. "No one talked about any Israeli being killed or wounded in the attacks," the story added. In fact, at least 130 Israelis were killed in the World Trade Center attack.

Many more are missing. Nevertheless, Pakistani political leader Sami-ul Haq, in calling for a nationwide strike yesterday to protest his country's plan to cooperate with the U.S., made reference to the rumor.

"Thousands of Jews working -- nothing happened to them," Haq told a roomful of reporters. The Israeli consulate may be partly responsible for the rumor.. Immediately after the tragic attack, it filed requests for information on as many as 4,000 Israelis who may have been in the World Trade Center at the time of the attacks.

Nearly 50,000 people work in the buildings at any one time. Many, however, left the second tower following the first attack. The estimated death toll is currently around 7,000, but fewer than 300 bodies have been found and even fewer identified. An FBI spokesman claimed not to have any knowledge of the rumor and refused comment or any interest in it.

韋駄天掲示板


「イスラエル関与疑惑」関連記事総覧
アメリカ「ゲリラ攻撃」関連記事総覧

『亜空間通信抜粋』2001年09月分の目次へ