ヨーロッパ旅行(報告編)


◆ エディンバラ大学周辺 ◆



牧子さんの母校でもある、エディンバラ大学神学部内にて。
もう・・どうしましょう、この絶景! o(^-^o)(o^-^)o
エディンバラ城もすぐ近いので、観光シーズンは
随分とにぎやかだとか。
左手の銅像は、ジョン・ノックスです。



小さなチャペルをのぞいて見たら、なぜかカトリックの神父が
いらっしゃいました。ミサを終えたばかりのようでした。
あまりにもステキな神父さんだったので、記念撮影☆
本当にお人柄が全身からにじんでいましたよー。
そーです。「スコットランド編」トップのステンドグラス
ここのものだったのです!



ここのステンドグラスも素晴らしかった!
何気なくさり気なく・・。
全体像は→こちらです。






大学からすぐの道路。
ロンドンでは真っ赤な2階建てバスでしたが、
スコットランド・エディンバラは、バスも心なしかエレガント?




旅行のトップへ

買い物&
アフタヌーンティー