ヨーロッパ旅行(報告編)


◆ 買い物とアフタヌーンティー ◆

午後はウィンドウショッピングをしたりあれこれ。イギリスはどこも
ウィンドウショッピングが楽しい。本当にウィンドウを眺めているだけでも
堪能できる。日本とは違ったセンスだ。

 キリスト教ショップをのぞいたり、牧師のカラーシャツを見に出かける。
日本では牧師用のシャツがとても高いらしいが、エディンバラでは
バーバリー顔負けの店構えのお店で、4000円前後とお手ごろ!
私も連れあい用に2着買ってみた。色も豊富で、何とパステル
カラーまであるのだ。みどりちゃんも買っていたよ。うふふ。

 田中牧子さんのスコットランド宣教を覚えて、牧師用カラーシャツ通販を
開始しました! 英国製で送料込み、6−7000円程度です。

詳細は牧子さんのサイトへどうぞ♪
★mail to gsjsms@fish.co.uk



お店の前にて。
とーってもステキなお店でした★



ロイヤルブルーを着用。
モデル:TAKE

以下、どんどんおふざけバージョン・・。
笑ってご鑑賞ください。( ̄ー ̄)ニヤリッ



何故に脱ぎかけ??






本人も薄笑いを浮かべております・・。
(^▽^笑)




旅行のトップへ