ヨーロッパ旅行(報告編)





次はいよいよ、憧れの英国アフタヌーンティーをいただく♪
牧子さんお薦めのお店に連れて行ってもらいました。



ここが入り口。中には他にも
パブやお店が何軒かあったよ。




とってもステキなお店で、ただただ圧倒。ただただうっとりでした。
イタリアのドゥオーモってこんな感じかしら?



ここは雰囲気もサービスも、もちろん味も絶品でした!
多かったのだけれど、もったいないのでお持ち帰りしました。
牧子さん、連れて行ってくださってありがとう♪
なんか偉そうな私・・。



みどりちゃんは、いつもかわいかったです。o(^-^)o
ちょっと逆光気味で暗くて、ごめんなさい・・。




旅行のトップへ