『亜空間通信』175号(2002/02/28) 阿修羅投稿を再録

30代スギ花粉アレルギー喘息患者の応答に胸塞がる想いで政治犯罪追及継続誓う

送信日時 : 2002 年 2 月 28 日

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

『亜空間通信』175号(2002/02/28)
【30代スギ花粉アレルギー喘息患者の応答に胸塞がる想いで政治犯罪追及継続誓う】

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 転送、転載、引用、訳出、大歓迎!

 本日(2002/02/28)、午後6時、食事前に電網状況視察をしたところ、昨日の私の投稿に対して、即座に以下の応答が寄せられていたことが判明した。投稿者は「スギ花粉アレルギー喘息の患者」とのみ名乗るのだから、個人名は発表したくない事情があると思える。

 しかし、公開の電網宝庫投稿掲示板だから、これを広める。私の直系子孫の一人は重症の小児喘息患者だった。何度も絶息し、医者から勧められた器械を買い、急場のステロイド噴霧吸引を自宅でもした。小児喘息の場合には成長して症状が軽くなる場合があるが、幸いに今は、まあまあの状態になっている。その経験があるから、以下の「30代」の若者の苦しみはひとごとではない。胸が塞がる想いで読んだ。これは私の感想をくどくど追加せずに広く読んで欲しい文章だと思うので、以下、そのまま転載する。

http://www.asyura.com/2002/bd17/msg/231.html
★阿修羅♪  Ψ空耳の丘Ψ17  
Re: 国産杉守らず杉花粉症患者を激増させ国産葱などは守るセーフガードは極悪犯罪
投稿者 スギ花粉アレルギー喘息の患者 日時 2002 年 2 月 28 日 13:29:55:


『亜空間通信』2002年02月分の目次へ