チェチェン総合情報

チェチェンニュース
Vol.02 No.33 2002.09.23

■新サイト「チェチェン総合情報」開設のお知らせ

読者の皆様

チェチェンニュースを購読いただき、ありがとうございます。この度、当編集室は、チェチェンについての一般情報を提供する「チェチェン総合情報」を開設いたしました。

このサイトでは、チェチェンニュースのバックナンバーとともに、一般的な情報を掲載し、チェチェンについての便覧の役割を果たしたいと考えております。チェチェンニュースともども、ご利用いただければ幸いです。

ご覧になった上でお気づきの点、ご意見ご要望などありましたら、ご遠慮なくお知らせください。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

チェチェンニュース編集室大富 亮

チェチェン総合情報

http://www9.ocn.ne.jp/~kafkas/

■寄付についてのお礼

今年4月以降、チェチェンニュース編集室には、必要経費の寄付として、43,460円が寄せられました。皆さまのチェチェンへのご関心と、編集室へのご支援に心から感謝を申し上げる次第です。

M.H様Y.T様A.O様N.N様E.S様T.T様M.Y様F.N様M.M様

(名前−苗字順、判明分のみ)

■ニュースの号数変更について

これまでチェチェンニュースでは号数 (No.) を2001年春発行のNo.01から通してまいりましたが、今後、1年ごとに Vol. (巻)として扱うことにいたしました。したがって、今号は、2巻目(Vol.02)の33号(No.33)として号数を変更いたします。何卒ご了承ください。

なお、新しいナンバーのチェチェンニュースは、次のページに掲載いたしました。ニュースの内容には変更はありません。

http://www9.ocn.ne.jp/~kafkas/chn.htm