-

自治労音協通信

 1面 NO50号/2003.6.1発行

第16回自治労コンサート

福島県保原町で開催
2003年6月27日(金)
午後6時開場6時30分開会
保原町町民ホール
 

開催地から「ようこそ保原へ」佐藤 淳(保原町職労)

今年の働くもの音楽祭が福島開催に決まり、自治労コンサートは是非わが町でという願いが叶い大変喜んでいます。
開催まであと1ヶ月を切り、皆さんも練習に余念がないとは思いますが、私ども保原町職も町職をあげて歓迎しますので楽しい演奏を期待しています。
私も昔の名前になってしまいましたが、当日は出演したいと思っていますのでよろしくお願いします。
私の町を簡単に紹介すると、今回の働くものの音楽祭を開催する福島市の北東部に位置し、福島駅から阿武隈急行線で焼く20分くらいです。車でも30分程度です。6月はまだ早いけれど桃やりんご、なし、柿などの果物の産地です。何もない東北の田舎町ですが、皆さんのお出でを心待ちにしております。。

●第十六回自治労コンサートのご案内

2003年6月27日(金)午後六時から第16回自治労コンサートが開催されます。
自治労コンサートの会場は福島県保原町にある「保原町中央公民館」です。現地のみなさんからのメッセージを御紹介しましたが、おおくの会員の皆様の参加をお待ちしています。

◆場所 福島県「保原町町民センター」(JR保原町、徒歩13分、町役場となり) 電話 024-575-416
◆現地スタッフ連絡先
 何かあれば以下のアドレスに御連絡ください。

佐藤淳さんアドレス: js1018@ nifty.com

◆宿舎について

音協事務局では当日体制の為に宿舎を予約しました。人数に制限がありますので6月5日までにメールで御連絡ください。

E-Mail:jicogawa@ jicogawa@jca.apc.org

◇宿泊先
ホテル福島グリーンパレス(市町村共済保養所)
〒960-8068
 福島県福島市太田町13-53
  TEL:024-533-1171
  FAX:024-533-1197
 なお、共済利用券使用についても使用するかどうかホテルに提出しますので御連絡ください。
◇料金:組合員(市町村の地方公務員である身分証の提示が必要)
(6月27・28両日シングル10名、27日和室2部屋(各4名)4851円、:一般(県の職員など)6121円、
:朝食840円◆宿舎について

◇ホテルアドレス
http://www.ctv-yado.jp/fukushimagp/top.html

◇交 通
電車・バスご利用の方へ
東北新幹線(東北本線)福島駅下車、駅西口より徒歩2分
マイカーご利用の方へ
東北自動車道福島西インターよりR115を福島駅(西口)方面に10分。
福島飯坂インターよりR13を福島駅(西口)方面に10分
駐車場(130台)無料です。

◆参加のご注意

◇スタッフは2時までに来場して下さい。(スタッフ募集中)(音響担当:藤原組 機材搬入午後2時、設営3時)
なおリハーサルはセッティングでき次第行います。
◇出演希望者は午後4時までに来場して下さい。
・会員は演奏曲目および紹介原稿、演奏時間を音協事務局までメールして下さい。
・コンテをリハの際必ず提出して下さい。
・ピアノ、キーボード、ドラム、アンプ類は用意されています。
・譜面台はできるだけ持参して下さい。


◆参加者からのたより

(新潟)高野直美
はじめてコンサートで発表します。仲間と3人で“くれっしぇんど”で参加します。
曲目は世界中のこどもたちが・キャベツ・限りなき躍進です。よろしくお願いします。

(札幌)ブービーバンド  榊原隆子
毎度お馴染みの、ブビーバンドです。またまた新曲をたずさえて出演いたしますので乞う御期待を!
宿舎は市内ビューホテルにFMカンパニーで泊まりますので交流はまたまた別行動となりますのでよろしく!


●目次ページに戻る

●タイトルページに戻る

●2面に進む