編集長の随時日誌 2007年6月 から分離

9・11事件に関する学術的研究書を社会評論社で発行準備中

2007.06.21(2019.9.6分離)

 季刊『真相の深層』の寄稿者から、以下の仮題の著書のCDが送られてきた。


9・11は人間の知性に対するテロリズムだった!
世界貿易センタービル(WTC)崩壊の嘘(うそ)と真(まこと)


 内容は学術的研究書並の詳しさである。「証拠」の画像が沢山ある。目下、社会評論社で発行準備中である。

 近く、事前予約の募集をする。

(2019.9.6野次馬追記)

 上記「寄稿者」はスペイン在住の「童子丸開」氏。
《200を超える鮮明フル・カラー映像と図表が真実を語る!》
 『「WTCビル崩壊」の徹底究明』

として、2007年9月7日、B5判232頁フルカラーで、社会評論社より発行された。

表紙

「フルカラー」にはちょっとした因縁というか裏話がある。
当初、著者はフルカラーを予定して原稿作成、DTP(組版)もフルカラー作成。
ところが印刷間際に出版社より図版をモノクロに変更の指示が出て差し替えとなった。
しかし、モノクロ図版では著者の伝えたいことが表現できない。
かくして、日本とスペインでメールが飛び交い、すったもんだの末、図版をフルカラー版に差し替えて再入校。
(DTPを担当した木村書店の某が、陰であたふたしたことなんぞ忘却の彼方…)

➡ 童子丸開氏のホームページ