電子手紙の送信日付け順・注釈付き一般公開文書館 2001年3月

迷子電子手紙騒ぎに便乗し半角英数字強制のアメリカ帝国主義玩具への皮肉書き散らし

送信日時 : 2001年 3月 5日 月曜日

件名 :Re: [pmn 13727] SHIMA OHTOYさんwrote:

From: yt_w-tv@st.rim.or.jp (YUTAKA TSUCHIYA)
Date: Mon, 5 Mar 2001 02:26:24 +0900
Subject: [pmn 13727] Re: タバコの方が良い「か」?
管理人の土屋です。
At 1:37 PM 1.3.4, SHIMA OHTOYさん wrote:

おお?これはもしかして
木村さんに直接メールになってしまったのでしょうか?
えーとですねえ。これはpmnネットに流そうと思ってたんですねえ。
どうすれば流せるのでしょう?
もし宜しければ御教え下さい。
ちゃんとpmn-MLに流れてます。

 私の愛すべき、どうやらインターネット空間では今のところ唯一らしい半角英数字拒絶の検索に絶好の貴重この上も無い名前が、なぜか「流れ」出てしまったので、私が答えなければならないのかな、と悩み苦しんでいたのですが、チョウ忙しい管理人の土屋さんに助けて頂いて、感激一入であります。

 ところで、インターネット熟年暴走族をも自称する私は、先輩の皆さんが、しきりと、手書きの手紙時代から使われていた「の件」Re:を使われ、Re:Re:Re:Re:とラリられるので、この対米従属植民地の日本からの脱出を早めなければ、下手すると、野人(これは中国報道の幻の原始人)と間違えられて、動物園に入れられ兼ねないと危惧していたのですが、土屋さんの「At 1:37 PM 1.3.4, SHIMA OHTOYさん wrote:」というのも、やはり、アメリカ帝国主義の製品の自動緊急浮上機能になっているのでしょうか?


電子手紙2001年3月分の目次へ
電子手紙文書館の目次に戻る
『憎まれ愚痴』総合案内へ
基地の出城の大手門高札に戻る

雑誌憎まれ愚痴 バックナンバー 目次一覧 連載記事一括 時事論評&投稿
憎まれ愚痴入口 テーマ別発言集 木村書店 亜空間通信 亜空間放送局