電子手紙の送信日付け順・注釈付き一般公開文書館 2001年3月

Re:喫煙ラリル駄弁に便乗し日本ジャーナリスト会議(JCA)の煙害だらけの事務所批判

送信日時 : 2001年 3月 5日 月曜日 3:00 PM

件名 :喫煙についてのラリル駄弁について

Date: Mon, 5 Mar 2001 13:57:50 +0900
Subject: [pmn 13733] Re: [pmn 13732] Re: 木の家に住めば Re: 喫煙について

保坂です。(木村さま、Reは英語に限らない接頭辞じゃないかなあ…なんて無駄口)

 やはり、ラリってますね。だから、wimps(女々しい奴ら)なんて、侮辱されるのです。

 保坂さんが未だに無償奉仕している日本ジャーナリスト会議の情報収集分析能力にも、あの煙害だらけの事務所を見れば、大いに疑いがあることが、すぐに分かりますが。

『日本経済新聞』(2001.3.1)「『マイルド』『ライト』表記×」によると、EUの方が規制が厳しくなっていますが、欧米を先進国と崇めて、JCAなんて表記するのも、愚かなことなのです。EUのほとんどは、煙害どころか、つい最近にも、アメリカと一緒になって、劣化ウラン弾をばらまき、自国の兵士をも汚染している公害以上の危険極まりない野蛮国なのであります。

 ああ。欺瞞の人類史よ、直ちに閉じよ!


電子手紙2001年3月分の目次へ
電子手紙文書館の目次に戻る
『憎まれ愚痴』総合案内へ
基地の出城の大手門高札に戻る

雑誌憎まれ愚痴 バックナンバー 目次一覧 連載記事一括 時事論評&投稿
憎まれ愚痴入口 テーマ別発言集 木村書店 亜空間通信 亜空間放送局