『亜空間通信』236号(2002/04/21) 阿修羅投稿を02.12再録

東京都の政治詐欺疑惑「排出ガス」規制の中心SPM濃度は減少傾向のグラフ入力

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

『亜空間通信』236号(2002/04/21)
【東京都の政治詐欺疑惑「排出ガス」規制の中心SPM濃度は減少傾向のグラフ入力】

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

転送、転載、引用、訳出、大歓迎!

 目下、911緊急事態中に付き、杉花粉症の政治犯罪追究は、休止中であったが、とりあえず、疑惑のグラフのみ入力した。以下である。

http://www.jca.apc.org/~altmedka/kahun-sakusen.html
http://www.jca.apc.org/~altmedka/spm.jpg(疑惑のグラフ)

編集長の毒針:緊急課題!
杉花粉被害放置政策に猛然反撃の独立反乱!
“杉林焼き払い放火作戦”開始宣言!

 目下、911緊急事態中に付き、とりあえずグラフのみ。既報の東京都「排出ガス」規制の中心、SPMの濃度は以下のごとく減少傾向にあった。東京都は「排出ガス」が杉花粉症の主犯であるかのように宣伝し、2年前にはなかった除去装置予算を組んだ。ではなぜ、杉花粉症患者が近年激増したのか?

 このような誰にでも分かる詐欺行為を、やる方もやる方だが、何も調べずに容認する野党議員なども、高額で雇う必要がないのである。

 以上。


『亜空間通信』2002年04月分へ