憎まれ愚痴転載 2004.5
マッド・アマノの「週刊パロディ・タイムズ」

マッド・アマノのWebサイト「週刊パロディ・タイムズ」www.parody-times.com

民主ブ-ドゥー党の岡田代表は小泉を呪い殺せるか?

 民主ブードゥー党の岡田新代表が「呪い殺してやるぞー」とばかり、小泉わら人形に太い釘を刺している。小泉首相は「年金未納はうっかりミスだから要職を辞める必要はない」と公明党の神崎代表を公然とかばった。だったら民主党の前代表、菅さんは辞める事はなかった?そう、その通り、辞める必要はサラサラなかったのだがサンデープロジェクト、田原噛みつき総一朗の突っ込みに屈してしまった。バカを見たのは菅さんなのだ。さてさて、岡田さん、果たして参議院選で民主党を勝利に導くことができるか?間>違っても親指逆立てて「ブーブー党」なんて茶化されないようにね。