『亜空間通信』687号(2003/11/15) 阿修羅投稿を再録

再び防衛庁の後輩諸君に告ぐ!平和的反乱を呼び掛け、防衛大学校三期生の大先輩として命令

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

『亜空間通信』687号(2003/11/15)
【再び防衛庁の後輩諸君に告ぐ!平和的反乱を呼び掛け、防衛大学校三期生の大先輩として命令】

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

転送、転載、引用、訳出、大歓迎!

 本日、一昨日の「呼び掛け」の継続として、以下の投稿を行った。

---------- 引用ここから ----------
再び防衛庁の後輩諸君に告ぐ!「平和的」反乱を呼び掛ける。
http://www.asyura2.com/0311/war42/msg/687.html
投稿者 木村愛二 日時 2003 年 11 月 15 日 13:33:47:CjMHiEP28ibKM

 再び防衛庁の後輩諸君に告ぐ!
 冒頭の末尾の「に告ぐ」という表現は、226事件の際の裕仁の言葉だが、私は、逆に「平和的」反乱を呼び掛ける。
 命の危険を伴うイラク派遣に関して、官房長官は、「国内でも交通事故で死ぬ」とか、抜かしたそうである。こげな阿呆に、何も言わずに、おとなしく従うことはない。命がいくつあっても間に合わない。
 田中真紀子の小泉批判の発言(注)の方が、ずっとましである。
 即刻、辞表をまとめて、信頼出来る仲間に付託し、添付文書の文句は、「行くが、国連の平和維持活動の一環として活動したい。米英軍には撤退を求めよ」とし、防衛庁を通じて、政府に要求せよ!
 何なら、日本国憲法の団結権の保障を盾に取って、労組でも組合でもユニオンでも何でも良いから結成して、俺に相談に来い。委員長でも組合長でもユニオン・トップでも、何でも引き受けてやる。
 俺は、66歳、意気盛ん、矍鑠そのもの、労組、争議団、その他、実戦経験では誰にも負けない。少なくとも、数万の組織を一斉に動かした経験を持っている。

 以下のごとく、一昨日、11月13日23時28分34秒に発したわが投稿は、2日後の11月15日、週末、土曜日であるにもかかわらず、312のヒット数が記録されている。
 本日午後、防衛庁内局広報にも、意見を伝え、防衛大学校三期生、つまりは、陸幕長らの先輩として、「平和的」反乱の決起を「命令」した。

 その傍ら、以下のURLのわが電網宝庫のヒット数も急上昇し、一昨日来、360余のヒット数増加となった。普段の3倍の増加数である。
---------- 引用ここまで ----------

 上記の「一昨日、11月13日23時28分34秒に発したわが投稿」は、以下である。

---------- 引用ここから ----------
防衛庁の後輩諸君!そろそろ大先輩の俺に相談に来ないか。リンクを叩いて俺の顔を見ろ
http://www.asyura2.com/0311/war42/msg/576.html
投稿者 木村愛二 日時 2003 年 11 月 13 日 23:28:34:CjMHiEP28ibKM

 防衛庁の後輩諸君!そろそろ大先輩の俺に相談に来ないかね。
 今の日本政府は、まるで頼りにならないよ。危ないよ。
 まずはアラブ語の歌を教えてやるぞ。
 以下のリンクを叩いて俺の顔を見ろ!
 http://www.jca.apc.org/~altmedka/
---------- 引用ここまで ----------

注:田中真紀子の小泉批判の発言

---------- 引用ここから ---------- 
イラクへの自衛隊派遣に反対=田中前外相(時事通信)
http://www.asyura2.com/0311/war42/msg/592.html
投稿者 エンセン 日時 2003 年 11 月 14 日 06:06:29:ieVyGVASbNhvI
(回答先: 自衛隊派遣めぐり、政府「二転三転」(毎日新聞) 投稿者 シジミ 日時 2003 年 11 月 13 日 23:09:37)

 イラクへの自衛隊派遣に反対=田中前外相
 田中真紀子前外相は13日放送されたTBSの番組で、イラクへの自衛隊派遣について「小泉純一郎首相はどこが戦闘地域、非戦闘地域か分からないと言っており、そんなところに尊い命を派遣していいのか。絶対に反対だ」との考えを明らかにした。 (了)(時事通信)
[11月14日0時32分更新]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20031114-00000939-jij-pol
---------- 引用ここまで ----------

 以上。


「イスラエル関与疑惑」関連記事総覧へ
アメリカ「ゲリラ攻撃」関連記事総覧へ

亜空間通信2003.11に戻る