あやしいわーるど@有明 掲示板 トップページ 連絡先
投稿者
メール
題名 

内容(適当に改行を入れてください。タグは使えません。長すぎる文章もだめ。 内容を書かずに投稿ボタンを押すとリロードになります。)

URL(リンクを入れたい場合はここに記入します)

表示件数

98/07/15から 461499

@森@ひかり@Apartment@九龍@Links@Another@暫定退避II@みさお@本店退避すわりんく@クリスマス島@みらいもも板@ゆなそふとジャコビニ虚構の春:旧@治@マカーぽとぴんの森LongWalk:あやしいわーるどリンク集
新しい記事から表示します。最高500件の記事が記録され、それを超えると古い記事から削除されます。
1回の表示で50件を越える場合は、下のボタンを押すことで次の画面の記事を表示します。

投稿日の後の■にはその投稿自体へのリンクがはってあります。フォロー投稿作成もできます。★では投稿者の過去の発言(500件以内)が見れます。


>くらぅん 投稿者:くらぅん( .)  投稿日:02月28日(水)19時01分39秒  

> > (MND MKNEA QSE-N-S-M-KNAQE)
> > 未解決「リッキー・マコーミック事件」の怪文書より
> おれなりの解釈です(, .)
>
> https://www.jca.apc.org/ariake/cgi-bin/bbs.cgi?action=search1&search=02月28日(水)18時47分39秒

参考:02月28日(水)18時59分26秒


>くらぅん 投稿者:くらぅん  投稿日:02月28日(水)18時59分26秒  

> (MND MKNEA QSE-N-S-M-KNAQE)
> 未解決「リッキー・マコーミック事件」の怪文書より
おれなりの解釈です(, .)

参考:02月28日(水)18時47分39秒


(無題) 投稿者:くらぅん  投稿日:02月28日(水)18時47分39秒  

(MND MKNEA QSE-N-S-M-KNAQE)
未解決「リッキー・マコーミック事件」の怪文書より


(無題) 投稿者:まにしなきやか  投稿日:02月28日(水)01時30分16秒  


C103冬コミ御礼(´Д`)・2024謹賀新年 投稿者:吉田単車  投稿日:01月02日(火)14時52分51秒  

今回は早朝から冷たい雨交じりとあいにくの空模様でしたが、徐々に
天候も回復していき、特に問題なく無事に終了できたようで何よりでした。
年末進行で諸々ご多用な折柄、当サークルスペースへご来訪いただいた方々、
誠にありがとうございました。
今回頒布した樽眞新刊も多くの方に手にとっていただけました。

閉会後は何時ものやうに増田信敏一派として新装グルーヴを詐称標榜、
毎回お馴染の月島もんじゃ屋にてお疲れさん会的な位置付けで打ち上げ、
「リア充爆発セヨ!許ない!自己批判セヨ!ギッギッギ!」等と連呼絶叫
しつつ総括リンチを敢行、断固として全国総決起集会勝利をかち取りました。
ううう激しく鬱鬱鬱

また次回も機会がありましたら何卒よろそくおながい致します。

↓C103冬コミ2日目の闘争風景から1シーンです。

https://www.jca.apc.org/ariake/images/C103_day2_001.jpg


2023冬コミC103新刊予告(´Д`) 投稿者:吉田単車  投稿日:12月26日(火)14時48分51秒  

早いもので今週末にはコミケ開催と、本番直前の慌ただしさ続いておりますが
いかがでしょうか。
年末年始は例年よりも暖かめの天候推移と予報されておりますが、会期中は
穏やかな天候に恵まれます事を祈念致しております。(´人`)ナムナム
当方は何とかデジタル入稿〆切に間に合い、問題無ければ当日新刊発行できそう
です。

2023/12/31(日)2日目 東地区 東5ホール パ−35a 互連網絡有限公司
当日は、田中俊平さんサークル「人権侵害軍」さんとの合体参加です。

◎新刊 樽の眞相2023年冬号[第42号]頒価500円 A5オフセ 52P フルカラー表紙
巻頭特集 【PhotoScandal】

 吉例!コイツらだけは許ない!憤怒の3連弾ダ!
◆支持率急降下でぃょぃょ政権維持の正念場が到来!?増税メガネはィィ加減
この辺りで覚悟決め腹を括れ!安倍チャンの置き土産「政治資金パーティー券
利益キックバック疑惑」時限爆弾炸裂で自民党政治もぃょぃょマジで崩壊する
5秒前状態!暴発寸前の全庶民よ、怒りをこれら公務員連中に叩きつけようでは
ありませんか!敵巨大腐敗反動J備会四人組権力におもねり、運営当局とズブ
ズブの癒着談合も姑息な隠蔽工作繰り広げ此の上なくウハウハでお気楽極楽な
美味しいヲタ同人ライフを謳歌満喫し続けるこれら前期高齢者キモヲタ厨二病
サークルの病巣を鋭く抉る!既得権益をブッ壊す!抵抗勢力をブッ壊す!もう
此の際ギャラクティック銀河連合でも未知との遭遇でも何でもイイ!取りあえず
使えるものは全部使って一刻も早く抜本的公務員制度改革を実現しましようよ
皆さん!(怒怒怒

◆毎度お馴染み!超大物プロ市民Y崎Nボル情報も勿論あるでよ!
詳細は買って読んでね!
(革命的警戒心を如何無く発揮し、従来以上に大幅カット自粛)

◆読者の皆さま年末年始で大変ご多忙中の冬コミ参加お疲れ様です!
今回は少し趣向を変えて、嫉妬君を髣髴とさせる俺たちのS民党福島みずぽ先生
ツイートアーカイブからも厳選してリスペクト収録だ!
それはともかく引き続き熾烈にして過酷な世代間階級闘争を断固として戦い抜き、
チカニシ信者含めた5chソニー板全住民の切なる願いとしてソニーお倒産
勝ち取る其の日まで団結ガンバロウ!
「盃休みとか一族集まるんだからみんなで大テレビでPS5でもやるわ普通はwww」

竹八郎の同人界恐怖新聞
 〜御存知! 下克上復讐!!〜
  愈々勢いづくターゲット厨二病割れ豆集団サークルK及び寄生連中を徹底追求ダ!
  ギッギッギ!

草加・越谷・千住の向こう
海外アニメコン最新情報(どこがだよのツッコミ多数
東北沢血風録
アニオタ梁山泊
ご存じ!例の団体○FEE(別称:酉潟ハム一先生と愉快な仲間たち)
UGみんなのうた

…どうぞお楽しみに!
毎度ワンパターンでスミマソン(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)
いんだよ細けえこたぁ!(ザ・松田風)

それでは当日は何卒よろそくおながい致します。

入稿した表紙(表1)です↓

https://www.jca.apc.org/ariake/tarusin/images/vol42_cover_f_small.png


2023年C103冬コミ當撰ヽ(≧▽≦)ノ 投稿者:吉田単車  投稿日:11月10日(金)17時58分52秒  

関東地方では今日は朝から冷たい雨模様と、気温変化が非常に大きな
天候が続いておりますが、どうか皆様お身体ご自愛ください。

お陰様で、C103冬コミにてスペースをいただくことができました。

> ◎あなたのサークル「互連網絡有限公司」は、日曜日 東地区 
> “パ” ブロック 35a に配置されました。

とのことで、12/31(日)のC103冬コミ2日目、恐らくは東5ホールの
評論・情報ジャンル配置となるようです。

どうやらこれ以降は例年の気候に近づいていくようですが、インフルエンザも
前倒しで流行が始まっているとの報道もありますので、皆さまも油断なさらず
どうかお身体大切に年末を乗り越えましょう。

引き続きインフルエンザやコロナなど諸々の感染症対策も自己防衛として取り組む
必要があり、自分自身の身は自分で守っていく意識が求められているようです。

新刊等につきましては、また後日アナウンスさせていただければと思います。
当日は何卒よろそくおながい致します。

アツい!ヤヴァい!間違いない!コミケWebカタログの当サークルページと
なります。

https://webcatalog.circle.ms/Perma/Circle/10123765/


C102夏コミ御礼(´Д`)・2023残暑お見舞い 投稿者:吉田単車  投稿日:08月16日(水)13時23分06秒  

今回は台風接近で建物ホール内も高温多湿の過酷な環境となりましたが、
まずは無事に終了できたようで何よりでした。
お盆中で諸々ご多用な折柄、当サークルスペースへご来訪いただいた方々、
誠にありがとうございました。
今回頒布した樽眞新刊も多くの方に手にとっていただけました。

閉会後は何時ものやうに増田信敏一派として新装グルーヴを詐称標榜、
毎回お馴染の月島もんじゃ屋にてお疲れさん会的な位置付けで打ち上げ、
「リア充爆発セヨ!許ない!自己批判セヨ!ギッギッギ!」等と連呼絶叫
しつつ総括リンチを敢行、断固として全国総決起集会勝利をかち取りました。
ううう激しく鬱鬱鬱

また次回も機会がありましたら何卒よろそくおながい致します。

↓C102夏コミ2日目の闘争風景から1シーンです。

https://www.jca.apc.org/ariake/images/C102_day2_001.jpg


2023夏コミC102新刊予告(´Д`) 投稿者:吉田単車  投稿日:08月06日(日)06時57分51秒  

なし崩し的な梅雨明け以降、酷暑状態が続いておりますがいかがでしょうか。
台風進路も気になるところで、昨年夏1日目のように関東直撃とならないよう
祈念致しております。(´人`)ナムナム
当方は何とかデジタル入稿〆切に間に合い、問題無ければ当日新刊発行できそう
です。

2023/08/13(日)2日目 東地区 東5ホール ペ−04a 互連網絡有限公司
当日は、田中俊平さんサークル「人権侵害軍」さんとの合体参加です。

◎新刊 樽の眞相2023年夏号[第41号]頒価500円 A5オフセ 52P フルカラー表紙
巻頭特集 【PhotoScandal】

 吉例!コイツらだけは許ない!憤怒の3連弾ダ!
◆保険金不正問題に端を発した不祥事連発で窮地に立たされるBッグモーターも
裸足で逃げ出す疑惑の宝庫状態!?ダーキシ内閣も覚悟決め増税は棚上げして
一刻も早く抜本的公務員制度改革を!既得権益にしがみつき続ける特権階級連中
「コミケ最上級国民」問題も早急に何とかセヨ!?内輪ネタの楽屋落ち共通言語
で盛り上がる敵巨大腐敗反動J備会四人組権力におもねり非合法収賄スレスレの
利益供与行為が常態化する異常茶飯事?!運営当局とズブズブの癒着談合も姑息
な隠蔽工作繰り広げ此の上なくウハウハでお気楽極楽な美味しいヲタ同人ライフ
を謳歌満喫し続けるこれら薄らハゲ前期高齢者キモヲタ厨二病サークルの病巣を
鋭く抉る!既得権益をブッ壊す!抵抗勢力をブッ壊す!もう此の際だからDS闇
勢力でもゴム人間でも使えるんだったら何でもイイから早よせんかい!!!
(怒怒怒

◆毎度お馴染み!超大物プロ市民Y崎Nボル情報も勿論あるでよ!
詳細は買って読んでね!
(革命的警戒心を如何無く発揮し、従来以上に大幅カット自粛)

◆読者の皆さま大変暑い中の夏コミ参加お疲れ様です!毎回恒例となった糞ニー
特集!アニメタイアップ曲がヒットチャート上位ランキングを独占する全然面白ろ
ない邦楽シーン情況を造り出したのは全部コイツらが元凶だ!(怒怒怒
引き続き熾烈にして過酷な世代間階級闘争を断固として戦い抜き、チカニシ信者
含めた5chソニー板全住民の切なる願いとしてソニーお倒産勝ち取る其の日まで
団結ガンバロウ!
「盃休みとか一族集まるんだからみんなで大テレビでPS5でもやるわ普通はwww」

竹八郎の同人界恐怖新聞
 〜超・復讐祭りじゃーッ!!〜
  愈々勢いづくターゲット厨二病割れ豆集団サークルK及び寄生連中を徹底追求ダ!
  ギッギッギ!

草加・越谷・千住の向こう
海外アニメコン最新情報(どこがだよのツッコミ多数
東北沢血風録
アニオタ梁山泊
ご存じ!例の団体○FEE(別称:酉潟ハム一先生と愉快な仲間たち)
UGみんなのうた

…どうぞお楽しみに!
毎度ワンパターンでスミマソン(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)
いんだよ細けえこたぁ!(ザ・松田風)

3年以上にわたって戦ってきたコロナウィルスもぃょぃょ感染法上で2類から
5類扱いとなりましたが、まだまだ自己防衛をしていかなければなりません。
マスク着用も自由になりましたが油断はできない状況ですので、われわれ参加者
の側としても臨機応変に対処していく必要があるように思います。

それでは当日は何卒よろそくおながい致します。

入稿した表紙(表1)です↓

https://www.jca.apc.org/ariake/tarusin/images/vol41_cover_f_mosaic.png


2023年C102夏コミ當撰ヽ(≧▽≦)ノ 投稿者:吉田単車  投稿日:06月09日(金)17時37分52秒  

関東地方では梅雨入り以降、気温変化が大きい天候が続いておりますが、
どうか皆様お身体ご自愛ください。

お陰様で、C102夏コミにてスペースをいただくことができました。

> ◎あなたのサークル「互連網絡有限公司」は 日曜日 東地区 “ペ” ブロック 04a に
> 配置されています。

とのことで、8/13(日)のC102夏コミ2日目、恐らくは東5ホールの
評論・情報ジャンル配置となるようです。

3年以上にわたって戦ってきたコロナウィルスも、ぃょぃょ感染法上2類から
5類扱いとなりましたが、まだまだ油断は禁物で、引き続いて自己防衛に努めて
いく必要があるようです。

マスク着用自由化の流れを受けてJ備会ではどのような対応を打ち出してくる
のか、われわれ参加者の側としても臨機応変に対処していきたいところです。

新刊等につきましては、また後日アナウンスさせていただければと思います。
当日は何卒よろそくおながい致します。

アツい!ヤヴァい!間違いない!コミケWebカタログの当サークルページと
なります。

https://webcatalog.circle.ms/Perma/Circle/10123765/


2023暦の上では大寒(´Д`) 投稿者:吉田単車  投稿日:01月20日(金)12時49分46秒  

>あやしぃさん
(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)
広報活動お疲れ様です。ちと今は冬コミ事後処理などで立て込んでおりまして、
後ほど時間ができればあ界リンク集の修正もさせてもらいますね。
perlスクリプトの手直しが必要なので、リンク切れも多く諸々ご迷惑お掛けします。。。
(;´Д`)(;´Д`)
それでは今後とも何卒よろそくおながい致します

http://chat.kanichat.com/chat?roomid=Ayashii


(無題) 投稿者:あやしぃ  投稿日:01月19日(木)00時10分44秒  

あやしいわーるど
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃ ■■■■■    ■           ┃
┃■     ■   ■  ■  ■ ■■■■┃
┃■ ■■■ ■ ■■■■  ■ ■   ■ ┃
┃■ ■ ■ ■  ■  ■ ■ ■     ┃
┃■ ■■■■■  ■  ■   ■     ┃
┃■       ■   ■   ■ ■   ┃
┃ ■■■■   ■ ■■    ■  ■■■┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

V(;´Д`)V <「あやしいわーるど@かに」へいらっしゃい!リアルタイムチャットでサブカルについて語り合おう!

http://chat.kanichat.com/chat?roomid=Ayashii


2023寒中お見舞い申し上げます(´Д`) 投稿者:吉田単車  投稿日:01月16日(月)21時19分24秒  

>sさん
早速の新年のご挨拶、痛み入ります。
こちらこそ今年も何卒よろそくおながい致します。


↓C101冬コミ2日目の闘争風景から1シーンです。

https://www.jca.apc.org/ariake/images/C101_day2_002.jpg


(無題) 投稿者:  投稿日:01月14日(土)23時30分39秒  

あけまいておめでとうございます

ことしもよろいくおねがいします


C101冬コミ御礼(´Д`)・2023謹賀新年 投稿者:吉田単車  投稿日:01月01日(日)14時11分59秒  

今回も新型コロナ感染対策の影響で、諸々制約が多い運用となりましたが、
穏やかな天候にも恵まれ、まずは無事に終了できたようで何よりでした。
歳末諸々ご多用な折柄、当サークルスペースへご来訪いただいた方々、誠にあり
がとうございました。
今回頒布した樽眞新刊も多くの方に手にとっていただけました。

閉会後は何時ものやうに増田信敏一派として新装グルーヴを詐称標榜、大晦日とは
言ってもお客さんも大勢で月島もんじゃ屋も商売繁盛の様子、やはり街中の飲食店も
徐々に以前の賑わいを取り戻しつつあるようで何よりでした。
コロナやインフルエンザにも負けまいとお疲れさん会的な位置付けで打ち上げ、
「リア充爆発セヨ!許ない!自己批判セヨ!ギッギッギ!」等と連呼絶叫しつつ
総括リンチを敢行、断固として全国総決起集会勝利をかち取りました。
ううう激しく鬱鬱鬱

旧年中は諸々大変お世話になりました。
本年も何卒よろそくおながい致します。

↓C101冬コミ2日目の闘争風景から1シーンです。

https://www.jca.apc.org/ariake/images/C101_day2_001.jpg


2022冬コミC101新刊予告(´Д`) 投稿者:吉田単車  投稿日:12月25日(日)18時18分36秒  

本日は、関東地方では日中は天候にも恵まれ穏やかなクリスマスサンデーと
なりましたがいかがでしょうか。
当方は何とかデジタル入稿〆切にも間に合い、問題無ければ当日新刊発行が
できそうな状況です。

2022/12/31(土)2日目 東地区 東5ホール ハ−43a 互連網絡有限公司
当日は、田中俊平さんサークル「人権侵害軍」さんとの合体参加です。

◎新刊 樽の眞相2022年冬号[第40号]頒価500円 A5オフセ 52P フルカラー表紙
巻頭特集 【PhotoScandal】

 吉例!コイツらだけは許ない!憤怒の3連弾ダ!
◆支持率急低下に見舞われるダーキシ内閣もマジで崩壊する5秒前(MH5)状態
の政権末期的症状!?それとはあんまり関係ないが一刻も早く公務員制度改革を
置き土産に花道を飾らせてあげようではありませんか皆さん!既得権益にしがみ
つき続ける特権階級連中「コミケ最上級国民」問題も放置せず早急に何とかセヨ!
超内輪ネタの共通言語で盛り上がる敵巨大腐敗反動J備会四人組権力におもねり
非合法収賄スレスレの利益供与行為が常態化する異常茶飯事?!運営当局とズブ
ズブの癒着談合も姑息な隠蔽工作繰り広げ此の上なくウハウハでお気楽極楽な美
味しいヲタ同人ライフを謳歌満喫し続けるこれら薄らHゲ前期高齢者キモヲタ厨
二病サークルの病巣を鋭く抉る!既得権益をブッ壊す!抵抗勢力をブッ壊す!も
う此の際頭オカ陰謀論のS政党でもGぼうの党でも使えるのなら何でもイイ!キ
シダ長期独裁軍事政権は最優先の内政課題として一刻も早く公務員制度徹底改革
法案を衆参両院の超党派による全会一致で粛々と強行採決&即日施行セヨ!!!

◆毎度お馴染み!超大物プロ市民Y崎Nボル情報も勿論あるでよ!
詳細は買って読んでね!
(革命的警戒心を如何無く発揮し、従来以上に大幅カット自粛)

◆読者の皆さま大変お待たせ致しました!毎回恒例となった糞ニー特集!ブラビ
主演のソニー制作新幹線映画観てつくづく思たのが結局は昭和レトロ回顧ネタし
か最後の頼みの綱ないのかよお前ら!?(怒怒怒
引き続き熾烈にして過酷な世代間階級闘争を断固として戦い抜き、チカニシ信者
含めた5chソニー板全住民の切なる願いとしてソニーお倒産勝ち取る其の日まで
団結ガンバロウ!
「盃休みとか一族集まるんだからみんなで大テレビでPS5でもやるわ普通はwww」


竹八郎の同人界恐怖新聞
 〜復讐パラダイス銀河!!!〜
  愈々勢いづくターゲット厨二病割れ豆集団サークルK及び寄生連中を徹底追求ダ!
  ギッギッギ!

草加・越谷・千住の向こう
海外アニメコン最新情報(どこがだよのツッコミ多数
東北沢血風録
アニオタ梁山泊
ご存じ!例の団体○FEE(別称:酉潟ハム一先生と愉快な仲間たち)
UGみんなのうた

…どうぞお楽しみに!
毎度ワンパターンでスミマソン(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)
いんだよ細けえこたぁ!(ザ・松田風)

夏の空調服に続いて、冬は東京湾からの寒風がまともに吹き付ける防寒対策として
バッテリー内蔵のこたつ服が一大トレンドとなりそうな予感が致します。
それでは当日は何卒よろそくおながい致します。

入稿した表紙(表1)です↓

https://www.jca.apc.org/ariake/tarusin/images/vol40_cover_f.png


2022年C101冬コミ當撰ヽ(≧▽≦)ノ 投稿者:吉田単車  投稿日:11月11日(金)18時22分30秒  

日々深まりゆく秋ですが、気温変化が大きい天候が続き、空気も乾燥して
おりますので、どうか皆様お身体ご自愛ください。

お陰様で、今年年末開催のC101冬コミにてスペースをいただくことが
できました。
> ◎あなたのサークル「互連網絡有限公司」は、土曜日 東地区“ハ”ブロック−43a に
> 配置されました。

とのことで、大晦日12/31(土)のC101冬コミ2日目、東5ホールの
評論・情報ジャンル配置となるようです。

新型コロナの感染者数も一時期減少傾向を見せていましたが、ここに来て第8波
を伴う感染拡大を危惧する意見もあり、依然として予断を許さない状況が続いて
おります。
新刊等につきましては、また後日アナウンスさせていただければと思います。
当日は何卒よろそくおながい致します。

アツい!ヤヴァい!間違いない!コミケWebカタログの当サークルページと
なります。

https://webcatalog.circle.ms/Perma/Circle/10123765/


テスト 投稿者:吉田単車  投稿日:11月02日(水)11時44分35秒  

書き込みのテストです。

↓C100夏コミ闘争からの1コマです

https://www.jca.apc.org/ariake/images/C100_day1_002.jpg


C100夏コミ御礼(´Д`)・2022残暑お見舞い 投稿者:吉田単車  投稿日:08月16日(火)16時32分19秒  

今回は夏コミだけで考えると、前回2019年C96から実に3年ぶりの開催となり、
引き続いてコロナ禍の中で諸々制約が多い運用となりましたが、まずは無事に
終了できたようで何よりでした。

1日目は関東地方を台風が直撃、2日目は台風一過で暑い夏空が戻ってくるなど
目まぐるしく変わる天候の中、当サークルスペースへご来訪いただいた方々、
誠にありがとうございました。
今回頒布した樽眞新刊も多くの方に手にとっていただけました。
なんだかんだで大きな混乱なく終える事ができたコミケット、これからも貴重な
表現の場として護って逝けるよう、皆さんと協力して頑張りたい所存です。

残暑厳しき折柄、どうか皆さまも体調崩されませぬようお身体ご自愛ください。
それではまた次回機会がありましたら、何卒よろそくおながい致します。

↓C100夏コミ1日目の闘争風景から1シーンです。

https://www.jca.apc.org/ariake/images/C100_day1_001.jpg


2022夏コミC100新刊予告(´Д`) 投稿者:吉田単車  投稿日:08月04日(木)14時55分14秒  

2回目の梅雨明け以降酷暑状態が続いていましたが、本日は関東地方では
雨模様で暑さも一段落して、相対的にかなりしのぎやすい気温となって
おりますがいかがでしょうか。
当方は何とかデジタル入稿〆切に間に合う予定で、問題無ければ当日新刊発行
できそうです。

2022/08/13(土)1日目 東地区 東5ホール ペ−48a 互連網絡有限公司
当日は、田中俊平さんサークル「人権侵害軍」さんとの合体参加です。

◎新刊 樽の眞相2022年夏号[第39号]頒価500円 A5オフセ 52P フルカラー表紙
巻頭特集 【PhotoScandal】

 吉例!コイツらだけは許ない!憤怒の3連弾ダ!
◆とうとう事案発生の緊急事態条項案件!突然の世襲極右アヘちゃん訃報が同人
界にもたらす意外な影響とは!?カルト宗教断固粉砕のついでと言ってはなんだ
が既得権益にしがみつき続ける特権階級連中「コミケ最上級国民」も一掃&根
絶セヨ!内輪ネタの共通言語で盛り上がる敵巨大腐敗反動J備会四人組権力に
おもねり非合法収賄スレスレの利益供与行為が常態化する異常茶飯事?!運営
当局とズブズブの癒着談合も姑息な隠蔽工作繰り広げ此の上なくウハウハでお
気楽極楽な美味しいヲタ同人ライフを謳歌満喫し続けるこれら前期高齢者キモ
ヲタ厨二病サークルの病巣を鋭く抉る!既得権益をブッ壊す!抵抗勢力をブッ
壊す!もう此の際メロリンQでもビートたけし軍団でも何でもイイ!キシダ長
期独裁軍事政権は宿願の改憲発議を取りあえず棚上げし、一刻も早く公務員制
度徹底改革法案を衆参両院の超党派による全会一致で粛々と強行採決セヨ!!!

◆毎度お馴染み!超大物プロ市民Y崎Nボル情報も勿論あるでよ!
詳細は買って読んでね!
(革命的警戒心を如何無く発揮し、従来以上に大幅カット自粛)

◆読者の皆さま大変お待たせ致しました!毎回恒例となった糞ニー特集!猛暑の
真っ只中でネタ切れ傾向も著しい今日この頃、お盆を前にI井のオッサンも早々
とあっち側へ逝っちっゃたので次はぃょぃょ俺たちのカズ平井の順番か!?とり
あえず5chソニー板全住民の切なる願い、ソニーお倒産勝ち取る其の日まで
団結ガンバロウ!
「盃休みとか一族集まるんだからみんなで大テレビでPS4でもやるわ普通はwww」

竹八郎の同人界恐怖新聞
 〜スターリンク復讐!〜
  愈々勢いづくターゲット厨二病割れ豆集団サークルK及び寄生連中を徹底追求ダ!
  ギッギッギ!

草加・越谷・千住の向こう
海外アニメコン最新情報(どこがだよのツッコミ多数
東北沢血風録
アニオタ梁山泊
ご存じ!例の団体○FEE(別称:酉潟ハム一先生と愉快な仲間たち)
UGみんなのうた

…どうぞお楽しみに!
毎度ワンパターンでスミマソン(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)
いんだよ細けえこたぁ!(ザ・松田風)

突然のコロナ禍でC98が中止欠番になるなどコミケットの開催にも大きな
影響がありましたが、夏コミだけで考えると2019夏のC96以来なので、
3年ぶりになるんですよね。久しぶりに真夏のビッグサイトへの参集という
ことで、また室内ではマスク着用も求められるので熱中症への注意がこれまで
以上に必要かと思います。

それでは当日は何卒よろそくおながい致します。

入稿した表紙(表1)です↓

https://www.jca.apc.org/ariake/tarusin/images/vol39_cover_f_02mosaic.png


(無題) 投稿者:空白  投稿日:06月25日(土)15時49分24秒  

おこめにおいでよ
いいことあるってよ


2022年C100夏コミ當撰ヽ(≧▽≦)ノ 投稿者:吉田単車  投稿日:06月10日(金)17時35分13秒  

関東地方では梅雨空で、気温変化が大きい天候が続いておりますが、
どうか皆様お身体ご自愛ください。

お陰様で、節目となる記念すべきC100夏コミにてスペースをいただくこと
ができました。
> ◎あなたのサークル「互連網絡有限公司」は、土曜日 東地区“ペ”ブロック−48a に
> 配置されました。

とのことで、8/13(土)のC100夏コミ1日目、恐らくは東5ホールの
評論・情報ジャンル配置となるようです。

新型コロナの感染者数も減少傾向となってはおりますが、更なる変異種の出現
流行を危惧する意見もあり、依然として予断を許さない状況が続いております。
新刊等につきましては、また後日アナウンスさせていただければと思います。
当日は何卒よろそくおながい致します。

アツい!ヤヴァい!間違いない!コミケWebカタログの当サークルページと
なります。

https://webcatalog.circle.ms/Perma/Circle/10123765/


C99冬コミ御礼(´Д`)・2022謹賀新年 投稿者:吉田単車  投稿日:01月01日(土)05時39分28秒  

今回は2年ぶりとなった冬コミで、行政ガイドラインのパッケージ導入で諸々
制約が多い運用となりましたが、まずは無事に終了できたようで何よりでした。
何だかんだで密を避けるため、例年よりは少ない参加者数となったようでしたが、
屋外の最高気温が一桁台で、午後には雲が広がって一時は小雪もちらつくなど
非常に寒い天候の中、当サークルスペースへご来訪いただいた方々、誠にあり
がとうございました。
今回頒布した樽眞新刊も多くの方に手にとっていただけました。
サークルの机配置も間隔が広く取られ、各サークルに割り当てられる折り畳みイス
も1脚のみ等、全てにおいて従来とは全く異なる運用の試みとなり、J備会・
参加者双方ともに手探り状態の初物尽くしコミケットだったように感じます。

閉会後は何時ものやうに増田信敏一派として新装グルーヴを詐称標榜、さすがに
大晦日で他にお客さんもおらず貸し切り状態となった月島もんじゃ屋にてお疲れ
さん会的な位置付けで打ち上げ、
「リア充爆発セヨ!許ない!自己批判セヨ!ギッギッギ!」等と連呼絶叫しつつ
総括リンチを敢行、断固として全国総決起集会勝利をかち取りました。
ううう激しく鬱鬱鬱

旧年中は諸々大変お世話になりました。
本年も何卒よろそくおながい致します。

↓C99冬コミ2日目の闘争風景から1シーンです。

https://www.jca.apc.org/ariake/images/C99_day2_001.jpg


2021冬コミ新C99新刊予告(´Д`) 投稿者:吉田単車  投稿日:12月25日(土)06時35分08秒  

巷で猛威を振るうオミクロン変異株でさえも、我々同人者の薄い本への
衝動を止める事はできない!ギッギッギ!
別に冊子版カタログがなくてもいいんじゃね?何とかなるんじゃね?と、
もしかしたらそれは皆が気付いてはいけないことだったのかも知れません。
ぃょぃょ1週間弱で本番突入と、超直前期の真っ最中ですがいかがでしょう
か。
当方は何とかデジタル入稿〆切に間に合い、問題が無ければ当日新刊発行
できそうです。

2021/12/31(金)東地区 東2ホール Mー23a 互連網絡有限公司
当日は、田中俊平さんサークル「人権侵害軍」さんとの合体参加です。

◎新刊 樽の眞相2021年冬号[第38号]頒価500円 A5オフセ 52P フルカラー表紙
巻頭特集 【PhotoScandal】

 吉例!コイツらだけは許ない!憤怒の3連弾ダ!
◆全世界規模で長引く新型コロナ禍に右往左往し迷走を極めるのは岸田自公政
権だけではない!既得権益をブッ壊す!抵抗勢力をブッ壊す!敵巨大腐敗反
動J備会四人組権力と結託し美味しい役得・ヲタ同人ライフを享受し続ける
これら特権階級連中、後期高齢者キモヲタ厨二病集団サークルKを断固爆砕
セヨ!反日・侮日の嵐が吹き荒れ腐敗堕落の極みにある行政・立法・司法の
三権力を完全に破壊解体し、連立与党のダメダメ素案に基づかない本当の意
味での自主憲法制定で新黄金時代の幕開けを迎えよう!そこまで逝くのは結
構大変なので、とりあえず岸田独裁軍事政権は一刻も早く公務員制度徹底改
革法案を衆参両院の超党派による全会一致で強行採決して可決成立セヨ!!

◆正しくザ・偏執ネットワークストーカー!何の落ち度もない一般人
ユーザーに20数年越しの粘着攻撃を継続中!反日活動が止まらない!
毎度お馴染み!超大物プロ市民同志山崎ノボル情報も勿論あるでよ!
詳細は買って読んでね!
(革命的警戒心を如何無く発揮し大幅カット自粛)

◆読者の皆さま大変お待たせ致しました!毎回恒例となった糞
ニー特集!海外ではご法度のペドファイル犯罪に手を染めた
ソニー関係者まで現れる始末!引き続き熾烈にして過酷な世
代間階級闘争を断固として戦い抜き、チカニシ信者含めた5
chソニー板全住民の切なる願いとしてソニーお倒産勝ち取
る其の日まで団結ガンバロウ!
「盃休みとか一族集まるんだからみんなで大テレビでPS4でもやるわ普通はwww」

竹八郎の同人界恐怖新聞
 〜復讐まっしぐら!!〜
  愈々勢いづくターゲット厨二病割れ豆集団サークルK及び寄生連中を徹底追求ダ!
  ギッギッギ!

草加・越谷・千住の向こう
海外アニメコン最新情報(どこがだよのツッコミ多数
東北沢血風録
アニオタ梁山泊
ご存じ!例の団体○FEE(別称:酉潟ハム一先生と愉快な仲間たち)
UGみんなのうた

…どうぞお楽しみに!
毎度ワンパターンでスミマソン(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)
いんだよ細けえこたぁ!(ザ・松田風)

入稿した表紙(表1)です↓

https://www.jca.apc.org/ariake/tarusin/images/vol38_cover_f.png


2021年C99冬コミカウントダウン(´Д`) 投稿者:吉田単車  投稿日:12月20日(月)18時34分29秒  

ぃょぃょ開催が来週と迫り、諸々盛り上がってくる今日この頃ですが
いかがでしょうか。

>宣伝さん
言ってる意味が良く分からない…
(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)
本店退避さんに触発され、当掲示板でもfaviconを導入してみました。
何とか新刊出せるよう編集作業頑張ります!

↓2019年冬のC97越年闘争から、開場前の準備風景です。

http://www.jca.apc.org/ariake/images/C97_day3_006.jpg


(無題) 投稿者:宣伝  投稿日:12月16日(木)03時16分11秒  

*****************
*  本店退避の住人募集中!  *
* 本店退避にコメントするには *
* お金を払わないといけません *
* 通常価格が二十円ですが...*
*今なら一コメにつき五百円です!*
*注意:おこめからの税抜価格です*
*****************


2021年C99冬コミ當撰ヽ(≧▽≦)ノ 投稿者:吉田単車  投稿日:11月12日(金)19時21分10秒  

関東地方では日中と朝晩の気温差が大きく、また非常に乾燥した天候が続いております
ので、どうか皆様お身体ご自愛ください。

お陰様で、C99冬コミにてスペースをいただくことができました。
> ◎あなたのサークル「互連網絡有限公司」は、金曜日 東地区“M”ブロック−23
> に配置されました。

とのことで、12/31(金)のC99冬コミ2日目大晦日、東2ホールの
評論・情報ジャンル配置となるようです。
今回は合体サークルの「人権侵害軍」さんも当選され、めでたく長机1つ分
のスペースを確保することができました。

新型コロナの感染拡大も下火となってはおりますが、冬季に向けてインフルエンザの
流行を危惧する意見もあり、依然として予断を許さない状況が続いております。
新刊等につきましては、また後日アナウンスさせていただければと思います。
当日は何卒よろそくおながい致します。

アツい!ヤヴァい!間違いない!コミケWebカタログの当サークルページと
なります。

https://webcatalog.circle.ms/Perma/Circle/10123765/


久方振りに来てみたら 投稿者:吉田単車  投稿日:11月12日(金)18時49分08秒  

何だか軽く荒らされてる・・・(管理人の自覚に欠ける発言)
(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)
取り合えず早急にhttps対応でCGIスクリプトを修正してみました。
恐らくこれで「送信しようとしている情報は保護されません」
とかの警告(Chromeブラウザの場合)は出なくなると思うのですが。。。


(無題) 投稿者:アカウント  投稿日:10月14日(木)06時34分56秒  

      ■            ■
     ■■■          ■■■
    ■■■■■        ■■■■■
   ■■■■■■■      ■■■■■■■
  ■■■■■■■■■    ■■■■■■■■■
 ■■■■■■■■■■■  ■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■         (軽く言ってキチガイだにゃぁ・・・)
■■■■■■■■■ ■■■■■■■■■■■■■ ■■■
■■■■■■■■ ■■■■■■■■■■■■■■■ ■■■
■■■■■■■ ■■■■■■■■■■■■■■■■■ ■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■                ■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■  
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 


(無題) 投稿者:うらみちおにいさん☆  投稿日:09月14日(火)21時37分24秒  

リアルタイムチャット掲示板喫茶。なごみ喫茶@LEOXでーす→http://www.webniks.org/leox/atleox/bbs.cgi
お暇な人いらっしゃいませ〜^^

「内容」てとこに書き込みを書いて「投稿」ってボタンを押してみて下さい(*^▽^*)


(無題) 投稿者:名無し☆  投稿日:09月12日(日)17時23分15秒  

リアルタイムチャット掲示板喫茶。あやしいわーるど@本店でーす→http://honten.info/bbs/cgi-bin/bbs.cgi
お暇な人いらっしゃいませ〜^^


(無題) 投稿者:白主様  投稿日:08月16日(月)15時42分51秒  

白主様ですよろしくお願いします。


(無題) 投稿者:白主様  投稿日:08月16日(月)15時41分11秒  

すごwwww


(無題) 投稿者:あしかが様  投稿日:08月06日(金)22時13分50秒  

                                                          ■            ■
                                                         ■■■          ■■■
                                                        ■■■■■        ■■■■■
                                                       ■■■■■■■      ■■■■■■■   
                                                      ■■■■■■■■■    ■■■■■■■■■ 
                                                     ■■■■■■■■■■■  ■■■■■■■■■■■
                     ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
                    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ■■■■■■■■■■■■■ ■■■
                   ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ■■■■■■■■■■■■■■■ ■■■
 ■■          ■■■  ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ■■■■■■■■■■■■■■■■■ ■■■
■■■■        ■■■■■ ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
   ■■      ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
    ■■    ■■■  ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
     ■■  ■■■    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
      ■■■■■      ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■                ■■■■■■■
      ■■■         ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
                  ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■  
                  ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■   
                  ■■■■■■ ■■■■■■        ■■■■■■  ■■■■■■
                  ■■■■■■ ■■■■■■        ■■■■■■  ■■■■■■
                  ■■■■■■ ■■■■■■        ■■■■■■  ■■■■■■
                  ■■■■■■ ■■■■■■        ■■■■■■  ■■■■■■
                   ■■■■   ■■■■          ■■■■    ■■■■ 


(無題) 投稿者:そらまめ  投稿日:06月27日(日)00時17分44秒  

カンタアアアアアアアアアアアアアアアアア

http://www.jca.apc.org/ariake/cgi-bin/bbs.cgi?action=search1&search=06月27日(日)00時15分43秒


 投稿者:はまべ  投稿日:06月27日(日)00時15分43秒  


ニンテンドーDSのネットワークから 投稿者:はまべ  投稿日:06月27日(日)00時14分31秒  

こんなじかんにやってるのおれくらいしかいないやろなあ


(無題) 投稿者:わをん  投稿日:06月27日(日)00時12分12秒  

へ へ
の の
 ち


(無題) 投稿者:  投稿日:06月27日(日)00時10分40秒  

すげえ


(無題) 投稿者:  投稿日:06月27日(日)00時08分28秒  


2021年明けましておめでとうございます(´Д`) 投稿者:吉田単車  投稿日:01月01日(金)02時38分14秒  

昨年は新型コロナの影響で大変な中、皆様には種々に渡りお世話になり
ました。
冬コミが無い年末というのも、どうも妙な感じがしてなりません。
年が改まり、同人界も一大転換点となる試練の時期を迎えておりますが、
本年も何卒よろそくおながい致します。

↓2019年冬のⅭ97越年闘争から、開場前の準備風景です。

http://www.jca.apc.org/ariake/images/C97_day3_005.jpg


久方振りの申し込み作業に浮足立つ同人関係者多数との観測(´Д`) 投稿者:吉田単車  投稿日:11月25日(水)14時56分28秒  

すっかりご無沙汰してしまいました……
(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)
矢口高雄先生のご冥福を謹んでお祈り致します。(´人`)ナムナム

気付けば、新型コロナに席巻された今年も残り一ヶ月と少し。
20数年間同人活動をしているのにも関わらず、ちょっと間が開
いただけでもうどうしていいか分からなくなってしまう、そんな
今日この頃ですが、皆様もいかがでしょうか。

次回C99は2021年5月予定とのことです。
ただアナウンスはされていますが、準備会の公式サイトの文言を
見ると微妙に含みを持たせた表現になっているように感じるんで
すよね。。。恐らく、また直前になって結局開催中止の決定をす
る可能性も、まったくゼロという訳では無いのだろうと思います。
一応相方の『人権侵害軍』さんと合体申し込みはする予定ですの
で、もし当選し開催実現するようでしたら何卒よろそくおながい
致します。

当サークルにとって、コミケの無い大晦日も早2回目。
いつかまた有明ビッグサイトの地に大勢で集うことができる日が
来ますよう、疫病退散を祈念しつつちと早い年始ご挨拶ですが何
卒皆様も良いお年をお迎えください。

↓昨年暮れのC97越年闘争風景から1シーンです。

http://www.jca.apc.org/ariake/images/C97_day3_003.jpg


幻と終わった吉例5.4有明マンガ祭り闘争、労・学・農の結集で何としても全国総決起かちとれ!(`▽´) 投稿者:吉田単車  投稿日:04月23日(木)15時57分28秒  

岡江久美子さんのご冥福を謹んでお祈り致します。(´人`)ナムナム

>(無題)
(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)
よほど天使禁猟区に思い入れがあるのでせうか。。。
今時自動改行も無い掲示板スクリプトも、ある意味貴重なのかもなどと
思いつつある今日この頃です。

↓昨年暮れの越年闘争風景から1シーンです。

http://www.jca.apc.org/ariake/images/C97_day3_002.jpg


(無題) 投稿者:omanka-  投稿日:04月23日(木)10時09分57秒  

主人公・無道刹那(むどう せつな)は、実妹・無道紗羅(むどう さら)を愛してしまっている16歳の少年。ある日刹那は、地獄からやって来た邪鬼(イヴル)・九雷(クライ)と紫羅九音(アラクネ)に女堕天使・アレクシエルの生まれ変わりだと告げられる。同じ頃、無機天使・ロシエル復活の為にその忠臣・カタンがバラ撒いたCD-ROM―〈天使禁猟区〉で紗羅の友人・斉木翠雀(さいき るり)は変貌を遂げ、操られるままに刹那の周囲の人間・加藤故(かとう ゆえ)などを従え、刹那達を追い詰めていく。自らの宿命や紗羅への禁断の愛に悩み、遂には手首を切って自殺を図る刹那だが、神父姿で地上に忍んでいた天使・ザフィケルに諭される。刹那達の母親も2人を引き離そうとするが、先輩・吉良朔夜(きら さくや)の支えでとうとう結ばれた刹那と紗羅だったがその矢先、紗羅はロシエルに利用された女天使・キリエによって殺されてしまう。その瞬間、刹那は絶望からアレクシエルの有機天使の力を覚醒。しかし力が暴走してしまい、聖隠者アダム・カダモン(セラフィタ)の時間魔術により、時間を停められた地球は辛うじて破滅を免れた。衝撃に巻き込まれたロシエルの手下・キリエと、それを助けようとしたカタンも消滅し掛けるが、ロシエルはカタンだけは見捨てられず、チップを用いて再生させようとする。

地球の復活と、まずは紗羅の蘇生の為、九雷達の協力で仮死状態となった刹那は死者の魂が集まる星幽界(ヘイディーズ)へ旅立つ。そこで自らが殺した加藤の先導で紗羅の魂を探す内、紗羅に瓜二つの少女・ドールや地獄門鍵守人(ヘルゲートガーディアン)・ウリエルとも戦い正気に戻した刹那だが、紗羅の魂がウリエルの元に一時保管されていた事、既に天界に連れ去られた後であった事を知らされる。またドールとの戦いで消滅し掛けていた加藤を、刹那は眷族として蘇らせた。

一方、炎の祭壇(ゲヘナ)では刹那の魂と肉体を結んでいた伝説の魔剣・七支刀御魂剣(ななつさやみたまのつるぎ)が、双子の邪鬼の少年・ボイスにより抜かれてしまった為に、肉体が死んだ刹那は帰還出来なくなってしまう。一先ず生還への道を辿った刹那の魂が辿り着いた先は、ゲヘナに保管されていたアレクシエルの肉体だった。そんな刹那の肉体の蘇生で途方に暮れる一行の前に、いかれ帽子屋(マッド・ハッター)を自称する悪魔・ベリアルが現れ、九雷に反魂の秘薬と引き換えに地獄(ジャハンナ)の魔王・ルシファーへの輿入れを持ち掛ける。一大決心で地獄の下層へ赴いた九雷だったが、全ては七君主(サタン)の一人でもあったベリアルの陰謀で、秘薬は偽物であり、ルシファーに嫁ぐのは処女を生贄に捧げる儀式であった。直後に起きたボイスの殺害から、輿入れに不信を抱いた刹那は九雷を停めようと、実はベリアルのスパイであった紫羅九音とボイスの姉・ノイズを伴って地獄へ向かう。そこで目にしたのは、吉良と瓜二つの顔をしたルシファーの魂のない巨体と、抜け殻では支え切れずに儀式で辛うじて保とうとする、崩落寸前の地獄の姿だった。アスモデウス達の協力と地獄の混乱に乗じて、九雷を救出する刹那。そして紫羅九音は、ベリアルを裏切って自らを生贄にする事で、地獄の崩壊を食い止めるのだった。

その頃、天界では紗羅が大熾天使長(グレートセラフィム)・メタトロンにより、その宰相の白き天使・セヴォフタルタの針が引き抜かれた、水天使・ジブリールの肉体で目覚めていた。紗羅はそこで知り合った風天使・ラファエルの協力で、本来のジブリールとしての能力と併せ、刹那の肉体を蘇らせる。だが天界からの逃亡の機会を逃し、実兄と通じた罪を問われる天界裁判により幽閉されてしまう。更にそこでメタトロンの双子の弟・サンダルフォンの襲撃を受け、操られた紗羅は惨殺を繰り広げながら神性界へと消えた。

こうして刹那は、紗羅を取り戻し、地球崩壊を食い止める為に、ザフィケルの腹心・ラジエル率いる天界の叛乱組織・世界の魂(アニマ・ムンディ)や七君主率いる地獄軍と共に、至高天の神の塔(エテメナンキ)へと向かう。


線路へと 線路へと 飛び降りる 激しき群れに 我も混じりつ(`▽´) 投稿者:吉田単車  投稿日:04月18日(土)21時26分27秒  

すっかりご無沙汰してしまいました(;´Д`)(;´Д`)
新型コロナ感染拡大のアオリを受けて、C98春コミ中止という前代未聞の事態。
気が付けば桜の見頃も終わり、新緑の季節となりつつあります。

それにしても、山崎ノボル(色々な対策)らを始めとするド左翼パヨパヨ団面々は、
此の非常時に乗じて何とか日本を貶めようとする出羽守勢力と化し、ナゾの欧米アゲ&
本邦disりに奔走、ツイッタランドにおいてネット反日・侮日活動に日々邁進して
おらっしゃいます。
また、俺たちの橋下維新が空気の読めない公務員叩きに精を出すポピュリズムの嵐
状態に拍手喝采すB級国民たち。この激しさを増すコロナ禍でもちょっとも腹の痛ま
ない小役人連中に世間一般の目が冷たいのも、ある種むべなる哉ではないでしょうか。
今後とも一層精進して参りたい所存でございますので、何卒宜しくお願い致します。
何よりも皆様ご自身の健康が大切ですので、陰ながらどうかご無事をご祈念申し上げて
おります。

春コミは中止ですが、せめてwebカタログでもと思いあれこれと記載などして
おりますので、ご笑覧いただければ幸いに存じます。↓

https://webcatalog.circle.ms/Perma/Circle/10123765/


2020年C98春コミ當撰ヽ(≧▽≦)ノ 投稿者:吉田単車  投稿日:03月11日(水)17時13分03秒  

東日本大震災から9年目の節目を迎えた本日の日中は、関東地方では春本番の到来を
思わせる暖かな天候に恵まれました。

お陰様で、C98春コミにてスペースをいただくことができました。
> ◎あなたのサークル「互連網絡有限公司」は、月曜日 南地区“フ”ブロック−27a
> に配置されました。

新型コロナの影響で諸行事の開催が危惧されるなど、各方面に影響が大きく予断を
許さない状況が依然として続いております。
新刊等につきましては、また後日アナウンスさせていただければと思います。
当日は何卒よろそくおながい致します。

アツい!ヤヴァい!間違いない!コミケWebカタログの当サークルページと
なります。
(※2020/03/11 18:00より公開予定)

https://webcatalog.circle.ms/Perma/Circle/10123765/


C97冬コミ御礼(´Д`) 投稿者:吉田単車  投稿日:12月31日(火)00時05分24秒  

今回は令和初の冬コミ、J備会・参加者の間でも南ホール運用に慣れてきた
側面があるのではないかと思います。
C97の3日目、晦日で平日という何時もとは勝手の違った状況下、ビッグ
サイトのは混雑情況は従来通り、上野アメ横を彷彿とさせるやうな感じでしたが、
当サークルスペースへご来訪いただいた方々、誠にありがとうございました。
南ホールでのサークル参加は初めてでしたが、さすがに運用開始から間もない
ためか空調の効きが西地区とは段違いで、開会当初は快適だった反面、時間が
経過するにしたがって場内は参加者の熱気で一時汗ばむほどでした。
本日頒布した樽眞新刊も多くの方に手にとっていただけました。
今回は合体当選の地の利を生かして吉例越年新刊頒布闘争を取り組み、敵J備会
超巨大反動腐敗四人組体制(共同代表3名+ベル姐)による暴虐な白色テロルの
嵐に対し、敢然とNo!との意志表示を闘い抜きました。

閉会後は何時ものやうに増田信敏一派として新装グルーヴを詐称標榜、今年は
晦日なのでそれほど混んでないだろうと思ったら例年通り商売繁盛で何より、
月島にある行きつけのもんじゃ屋にてお疲れさん会的な位置付けで打ち上げ、
「リア充爆発セヨ!許ない!自己批判セヨ!ギッギッギ!」等と連呼絶叫しつつ
総括リンチを敢行、断固として全国総決起集会勝利をかち取りました。
ううう激しく鬱鬱鬱

今年も大変お世話になりました。皆様どうか良いお年をお迎えください。
来年も何卒よろそくおながい致します。

↓本日の闘争風景から1シーンです。

http://www.jca.apc.org/ariake/images/C97_day3_001.jpg


何がクリスマスじゃあい!(`▽´)(by伴宙太) 投稿者:吉田単車  投稿日:12月21日(土)22時24分52秒  

>中田さん
(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)
こちらこそ旧年中は大変お世話になりました。
どうか良いお年をお迎え下さい。

歳末吉例の、晦日越年有明汁濁エロ本闘争祭りに向け準備万端。
気が付けばC97冬コミ初日開幕まで1週間を切り、ぃょぃょ
盛り上がる超直前期の緊迫ムード。
webカタログの頒布物情報など更新してみました。
アツい!ヤヴァい!間違いない!当サークルのコミケweb
カタログページになります。
当日は何卒よろそくおながい致します。

https://webcatalog.circle.ms/Perma/Circle/10123765/


2010年代もあと10日 投稿者:中田泰輔  投稿日:12月21日(土)21時19分45秒  

2010年代も残すところあと10日となりました。
吉田様、冬コミ当選おめでとうございます。
2010年代最後の冬コミ、そして2020年代も吉田様のご活躍をお祈りします。
それではよいお年を。

中田泰輔


2019冬コミC97新刊予告(´Д`) 投稿者:吉田単車  投稿日:12月14日(土)10時41分48秒  

地震・酷暑・台風・豪雨など様々な気象災害が頻発し、波乱の新時代
幕開けとなった令和元年も暮れていこうとしています。

冊子版は既に販売開始、DVD-ROM版カタログも発売間近、冬コミに向けて
俄然盛り上がるムード。
もう2週間弱で本番突入と、超直前期の真っ最中ですがいかがでしょうか。
当方は何とかデジタル入稿〆切に間に合い、問題が無ければ当日新刊発行
できそうです。

2019/12/30(月)南地区 南3ホール ミー08a 互連網絡有限公司
当日は、田中俊平さんサークル「人権侵害軍」さんとの合体参加です。

◎新刊 樽の眞相2019年冬号[第37号]頒価500円 A5オフセ 52P フルカラー表紙
巻頭特集 【PhotoScandal】

 吉例!コイツらだけは許ない!憤怒の3連弾ダ!
◆憎きアベお友達長期独裁政治の弊害がこんな処に!既得権益にしがみ
つき続ける特権階級連中「コミケ最上級国民」の存在!敵巨大腐敗反動
J備会四人組権力におもねり非合法スレスレの利益供与行為が常態化する
異常茶飯事、運営当局とズブズブの癒着談合も姑息な隠蔽工作繰り広げ
此の上なくウハウハでお気楽極楽な美味しいヲタ同人ライフを謳歌満喫
し続けるこれらキモヲタ厨二病サークルの病巣を鋭く抉る!既得権益を
ブッ壊す!抵抗勢力をブッ壊す!もう此の際N國党でも車イスでも
何でもイイ!アベ長期独裁軍事政権は宿願の改憲発議を取りあえず脇に
置き、一刻も早く公務員制度徹底改革法案を衆参両院の超党派による全会
一致で強行採決セヨ!

◆正しくザ・偏執ネットワークストーカー!何の落ち度もない一般人
ユーザーに20数年越しの粘着攻撃を継続中!
毎度お馴染み!超大物プロ市民山崎ノボル情報も勿論あるでよ!
詳細は買って読んでね!
(革命的警戒心を如何無く発揮し大幅カット自粛)

◆読者の皆さま大変お待たせ致しました!毎回恒例となった糞ニー特集!
どうせお前ら終身雇用を当てにして液状化軟弱地盤の武蔵小杉Uんこ
タワマン辺りを二世代ローンで購入して詰んでるんだろうギャハハ!
選民思想が染み込んだそれらエセ貴族ドレイ社畜連中の化けの皮を
今こそ全部剥ぎとり全員追い出し部屋逝きのリストラ候補大抜擢せよ!
熾烈にして過酷な世代間階級闘争を断固として戦い抜き、チカニシ信者
含めた5chソニー板全住民の切なる願いとしてソニーお倒産勝ち取る
其の日まで団結ガンバロウ!
「盃休みとか一族集まるんだからみんなで大テレビでPS4でもやるわ普通はwww」

竹八郎の同人界恐怖新聞
 〜復讐の令和元年!!〜
  愈々勢いづくターゲット厨二病割れ豆集団サークルK及び寄生連中を徹底追求ダ!
  ギッギッギ!

草加・越谷・千住の向こう
海外アニメコン最新情報(どこがだよのツッコミ多数
東北沢血風録
アニオタ梁山泊
ご存じ!例の団体○FEE(別称:酉潟ハム一先生と愉快な仲間たち)
UGみんなのうた

…どうぞお楽しみに!
毎度ワンパターンでスミマソン(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)
いんだよ細けえこたぁ!(ザ・松田風)

入稿した表紙(表1)です↓

http://www.jca.apc.org/ariake/tarusin/images/vol37_cover_f.png


以上は、現在登録されている新着順1番目から50番目までの記事です。


MiniBBS v7.5改 is Free.