FREE

発行者:生徒会本部

発行日:1999年4月26日(月)

ふりぃ〜                     4月26日(月)
                                  発行
--------------------------------------------------------------------------

・オリエンテーションおつかれさま。アンケートにも色々な意見感想が書いてあった
 のでめちゃうれしかったです。なのでちょっと紹介します。


Q1 本部の説明をきいて所高についてどう思いましたか?
*本当に自由なんだなぁと思った。
*これからが楽しみ。
*みんな色々と考えているんだなぁ〜。
*所高のシステムはむずかしそう。
*自由だけどけじめがあってやることはやるって感じ。
*所高に入ってよかった。
*明るくてパワーがある学校。
*行事がとてもおもしろそう。
*中学とは違う。
*自由は生徒が勝ち取ったと知り感心した。
*自分の意見がとても大事。
*生徒のための学校。
*生徒会がとても活発。
*すごく個性的。
*やっぱりまじめ。
*先輩達がつくってきた歴史を大事にしている。
*自由なぶん大変なことも多いんだなぁ〜。
*そうぞう通りだった、いやそれ以上。
*とってもみりょくがあった。
*所高サイコー。


Q2 本部の説明はよく分かりましたか?
  *よくわかった 184人
             *細かく説明してくれたから。
             *楽しかったから。
             *たとえや、絵などがあったのでとてもわかりやすい。
             *おもしろい話をしてくれたから。
             *熱意があった。
  *なんとなく   54人
             *早口だったのでよくききとれない所があった。
             *内容がたくさんあった。
             *むずかしい。
  *わからない    6人
             *実際に体験していないのでよくわからない。
             *あまりピンとこない。
             *むずかしい。


Q3 意見・感想その他もろもろ自由にどうぞ
*説明をきいて、所高についてわかってきました。とてもおもしろかったです。
*オリエンテーション楽しかった。
*すごくわかりやすかったです。
*本部に入りたい。
*みんな一人一人がいっしょうけんめいなのでかっこいい。
*まじですごい。
*自由っていうものを大切にしたいと思った。
*本当に勉強してるのか。
*自分の意見をしっかりもっているからすごい。
*どうどうとしている。
*感動した。
*体育祭とか燃えたい。
*自分の考え、気持ちを大事にしたい。
*テンション高い。
*先輩達おもしろい。
*自由について自分なりに考えていきたい。
*所高はいい所だ。
*所高に入ってよかった。
*これからいろんなことにがんばりたい。
*みんな明るい。
*学校生活めちゃ楽しそう。
*これからもつづけてほしい。
*自分を表現できる様になりたい。


本当にたくさんの意見や感想どうもありがとう
これからの生活を楽しもう―――――


(Web管理者記)
前のページ(所高資料)に戻る
前のページ(経過)に戻る