卒実おたより(仮)

― 1998年度 No40 ―

発行:卒業記念祭実行委員会

発行日:1999年3月17日(水)

卒実おたより        ずいぶん出したなぁ。 第40号
                           1999 3/17発行
--------------------------------------------------------------------------

         抗議文署名しよう !!!


 期末テストおつかれさんです。いやー記念祭はよかったねー!
 ところでその日のことなんだけど、SHRさぼって帰っちゃった人いるでしょ。
 記念祭のあとの。ハイ。正直に手を挙げよう。
 SHRがあるのも知らなかった人いるでしょう。
 はいはい、言い訳はいいから、手挙げて。君ねぇ、いかんよー? あの日はね、
 卒業式が行われたことに反対して、署名をとったんだよ。
 そう、大事なSHRだったんだ。

┌────────────────────────────┐
│オレらが先生といっしょに決めたことを校長先生一人の意見で│
│変えちゃっていいわけ? マズイよー。          │
└────────────────────────────┘

 まぁ簡単にいうとこういう抗議文なんだけどね。賛成してくれて、まだ署名して
ない人、よかったら署名してよ。…ていうか、して下さい!!

 今のままじゃ少ね〜〜(泣)。各クラスの卒実の人が署名用紙もってるよ。
 ボールペンでなるべく書いてね。卒実からのお願いでした。 チャンチャン

え? あれ↑じゃ説明足りないって!? いやーキミは熱心だね! いいぞぉ。
よしわかった。詳しいことを教えよう。ちょっと細かいけど裏↓を見てね!

(Web管理者記) 「裏↓」は「卒実おたより第39号」の縮小版なので省略しました。  「今のままじゃ少ね〜〜(泣)」って言っても、時期が時期だけに数を集めるのは 難しいんじゃないかなぁ。
前のページ(所高資料)に戻る
前のページ(経過)に戻る