We are ソツジツ

発行:不明(多分、卒実)

発行日:不明(多分、1999年3月15日頃)

     We are ソツジツ
--------------------------------------------------------------------------

 記念祭お疲れさまでした。みんなの協力で最高の記念祭になったと思います。
さてさて、記念祭も終わってテストも終わってほっとひと息かと思いきや、
なななんと入学を祝う会まで日数もあとわずか! そして今年は祝う会の形態を
どうするか(昨年と同じでいいのか)ということも議論しなきゃいけません。
という訳で今後の予定は・・・

┌──────────────────────────────────┐
│3/16(火)11:00〜会議室  全体会             │
│  17(水)10:30〜     全体会(実務割りふり)     │
│  18(木)  〃   リカコウ 四役会(全体会になる確立50%)│
│  19(金)10:30〜会ギ室  四役会(    〃   40%)│
│  20(土)10:30〜リカコウ 四役会(    〃   70%)│
│  23(火)10:30〜リカコウ 全体会             │
│  24(水)   予備日                     │
└──────────────────────────────────┘

 これだけでは足りなくて春休みに委員会を開くこともあります。学校があるうちの
全体会の出席率が低いと、回数増えるよ。祝う会までの時間はほんっとに少ないから、
短期集中で頑張ろう。春休みの委員会は祝う会直前だから、みんな来てくれないと
ほんっとに困ります。来てね。

  このメンバーで委員会をやるのもあとわずか・・・
    入学を祝う会をみんなで成功させよう!!


(Web管理者記)
前のページ(所高資料)に戻る
前のページ(経過)に戻る