卒業記念祭成功にむけて


発行日:1999年2月12日(金)

発行:所沢高校PTA会長・所高生の自由と教育を考える委員会


生徒さんへ!

必ず、家に持って帰り、保護者に渡して下さい


                            1999年2月12日
PTA会員のみなさまへ
                        所沢高校PTA会長 君島和彦
                        委員会委員長    ○○○○

     「所高生の自由と教育を考える委員会」第4回会合のお知らせ


     卒業記念祭成功にむけて

              ┌───────┐
┌─────┐┌─────┐│校長先生との │
│今、   ││これまでの││  話し合いは│
│生徒達は?││ 経過は?││どうなったの?│
└─────┘└─────┘└───────┘


  卒業記念祭まであとひと月となりました。今、1、2年生たちは、どうしたら
 3年生が気持ちよく卒業の日を迎えられるのか、一生懸命考え、行動しています。
 そんな中、私たちPTAにできることって何なのでしょうか。
  この間、生徒たちが取り組んできたこと、又それを支えて下さっている先生方
 の状況・・など、まず事実を把握することから始めて、生徒たちが成功にむけて
 頑張っている記念祭について少しでも理解を深めたいと思います。
  是非、たくさんの方のご参加をお願いします。


                   記

   日時:  2月20日(土)午後3時半〜5時半

   場所:  所沢高校会議室(1号館 2階)

                      *当日スリッパをご持参下さい。

(Web管理者記)  「生徒さんへ! 必ず、家に持って帰り、保護者に渡して下さい」というのが いいですね。(^-^)  やはり、なかなか保護者の手に渡らないようです。まぁ、高校生ともなると、しか たがないところもあるようです。他にいっぱい関心事はあるものなぁ。(^^;)ゞ  こちらは、「今度の卒業行事はどうなるんだ!」などと気をもんでいますが、 彼らには彼らの関心事があって、所高生活をエンジョイしているのでしょう。
前のページ(所高資料)に戻る
前のページ(経過)に戻る