四者だより

発行・四者会議
1998年2月17日(火)

四者だより
                            No.16 ★2/17
                             発行・四者カイギ
--------------------------------------------------------------------------
卒業記念祭まであと10日です!!
                 {気づいたら、なんとまあ、あと10日だよ}

2/16(月)、体育館で合唱(遠い日の歌・君が思い出になる前に)の練習を行い
ました。次に全体で練習できるのは、予行しかありません。「ちょっと練習足りない
な」と思ったクラスも、今からがんばればぜったいバンカイできます!クラスの門実
の人中心に練習をしよう!!
           {卒業記念祭予行は3/6(金)それまでにカンペキに!}
                  吹奏楽部や美術部もカゲでがんばってる!

[校長先生の動き]
・2/10、3年生の保護者あてに、卒業記念祭および卒業式のご案内のハガキを発
 行しました。               {なぬ? この前と同じじゃん。}
 内容は、卒業式を行い、終了後卒業記念祭に移ること。又、保護者の出席表。
 (卒業式と卒業記念祭、それぞれ別々の出席表を出してる。)
    {先生方はもちろん猛反対しました。だって卒業式なんてやらないもん。}

[だけど、ここでみんなに再確認]
 卒業記念祭は卒業式の代わりになるものなんだから、卒業式は行いません!
 卒業記念祭をやり通します!

{みんな自分達のやってることに自信をもって強気で行こう。}

★卒業記念祭は10:00開始
 その日は朝から生徒の自主運営になるよ。
               {入場の音楽は吹奏楽部がやってくれることに!}

あと10日
[予告・3/6(金)予行]

前のページ(所高資料)に戻る
前のページ(経過)に戻る