四者だより

保護者様

1月30日(金)

四者会議

第1回卒業記念祭のお知らせ

招待状

 まだまだ寒さの厳しい毎日ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
 今年度は今までの卒業式・門出式に代わり、生徒主催の卒業記念祭を行います。
私達は、所高の最後の行事である卒業を、より所高らしいものにするため、また、
何よりも卒業生を暖かく送り出すために、昨年の夏休みからこの卒業記念祭に向
けて活動してきました。主役である卒業生に、いちばん喜んでもらえるよう、私
達は一丸となって、教職員の協力を得つつ精一杯頑張っています。
 素晴らしい記念祭を作り上げたいと思いますので、ぜひ来て下さい。

1.日時;3月9日(月) 午前10時〜12時
2.プログラム
 1)入場            9)一言メッセージとスライド
 2)開会の言葉         10)保護者代表の言葉
 3)校歌斉唱          11)在校生の合唱
 4)在校生からの贈り物     12)在校生からの言葉
 5)卒業生紹介         13)卒業生からの言葉
 6)卒業記念品の披露      14)全体合唱
 7)来賓紹介・祝電披露     15)閉会の言葉
 8)パフォーマンス       16)退場


 卒業記念祭プログラムの「4)在校生からの贈り物」は、ステンドグラスで  体育館のガラス窓を飾ったものです。
前のページ(所高資料)に戻る
前のページ(経過)に戻る