私は確信しています。軍事行動でアメリカに対する更なる国際的なテロを防ぐことは決して出来ないことを。

急いで判断を下してはなりません。既に、あまりにも多くの無実の人々が亡くなっているのです。

出口も、また明確な目標もない終わりのない戦争に踏み出さないようにしなければ
なりません

報復戦争決議に反対したただ一人の米連邦下院議員
バーバラ・リーさんが日本に来ます!

バーバラ・リーさん日本講演会
日時:2002年8月2日(金)午後7時開演(午後6時30分開場)
会場:赤坂プリンスホテル クリスタルパレス 
         東京都千代田区紀尾井町1−2 TEL 03−3234−1111
会費:エリア指定席券 2,500円(必ずお座りになれます)
    自由席券 2,000円(前売り) 2,500円(当日)
主催バーバラ・リーさんを日本に呼ぶ会
    TEL03−3409−5555 FAX03−5774−7158


 あのアメリカの議会でただ一人、アフガニスタン報復戦争に反対投票をしたバーバラ・リー議員が日本に来ます!

 ピース・ニュースでもバーバラ・リー議員のアメリカ議会での歴史的なアフガン戦争反対の演説を自分達で訳してホームページに載せました。http://www.jca.apc.org/~p-news/houhuku/lee.html

 アメリカはいまだにアフガニスタンに居座り軍事作戦を展開しています。7月1日にはアフガニスタン南部ウルズカン州の村で米軍機が結婚式の行われていた民家を空爆し、約40人が死亡、70人が負傷したと報道されています。
 残念ながら、今のアメリカと米軍は、バーバラ・リー議員が正しくも指摘したとおりに「出口も、また明確な目標もない終わりのない戦争に踏み」込んでしまっています。
 私たちは世界の反戦平和を求める声を結集して、一刻も早く、この戦争を止めさせ、米軍を撤退させなければなりません。

 全米が「報復戦争」の熱狂に取り付かれているときに、冷静に勇気をもってただ一人議会で反対投票をしたバーバラ・リー議員の行動は私たちに深い感銘を与えました。バーバラ・リー議員のお話を直接聞き「反戦の魂」を私たちも持ちたいと思います。そしてそれを平和への闘いへの大きな原動力にしたいと思います。

 チケットを入手しました。ピース・ニュースご連絡いただければ実費でお分けします。お早めにどうぞ!!!


または下記の方法でチケットは入手できます。
事務局のホーム・ページをご覧下さい。


HOME