freeOrcaは、野生のオルカの自由を守るために、その捕獲に反対する団体・個人が集まって組織されたプロジェクト・チームです

会員登録


フリーオルカ(freeOrca)のメンバーになって、一緒に活動しませんか?


[会員および会の運営]
1)freeOrcaの主旨、活動内容に賛同する個人または団体は、登録によって誰でも活動に参加できるものとする。

2)代表は置かず、参加した全ての会員が自主的に活動する。ただし、会の運営のために事務局を置き、会員の管理、連絡を行う。

3)インターネットによる活動を中心とするが、必要に応じて、定例会を開催する。

4)会費は徴収しない。運営費や通信費などは、必要に応じて個人からの寄付金によって運営する。

[寄附金の受付] 

カンパによってfreeOrcaの活動を支援をして下さる方は、下記のfreeOrca事務局にメールでご連絡ください。

[freeOrca事務局]

E-Mail:xfreeorca@orca-w.jp(迷惑メール対策のためアドレスの最初のxは削除
               して送信してください)


[on-line登録]

freeOrca参加者のデータベースを作成しますので、以下の項目を全て埋めて返信してください。送信がうまくいかない場合は、上記アドレスに直接ご連絡ください。

1)なまえのよみ(ひらがなで)必須

2)名前(漢字で)必須

3)郵便番号必須

4)住所必須

5)連絡先電話番号必須または携帯

6)連絡先FAX番号

7)携帯またはPHS番号

8)E-Mailアドレス必須

9)所属団体(イルカ、クジラ、オルカなどに関連するもの)
      

10)職業(会社名、職種など可能な範囲で)

11)通信環境(Mac、Win、その他)

12)生年月日(あるいは現在の年齢)必須

13)freeOrcaと私必須
(きっかけ、期待、想い、オルカとの出会いなど。200〜400字程度)
  

 

登録を確認したら、こちらからE-Mailでお知らせします。同時に、SNS(ソーシャル・ネットワーク・サービス)からも招待メールが届きますので、ご面倒ですが、再度プロフィールをご記入ください。

これで、会員登録は終わりました。

| ホームページのメニューに戻る | もう少しオルカの実情を知りたい |


(C)freeOrca Project 1998