群馬・長野・東京
    旅行記  

1999 初めて軽井沢を訪れました♪


 朝食♪
 インドネシア風おかゆが美味しかった!
左側の赤いソースは、インドネシアのシーフード・チリソース。何にでも合いました。1本我が家でも、購入☆
 食堂の奥は、サンルームもあったよ。
 夏は木々に囲まれて、気持ちよさそう・・♪ d(⌒o⌒)b♪
 

 朝食後、ペンションの屋上に行ってみました。
うっすらと雪の積もった浅間山も見えて、とっても気持ちが良かったよ!
 まわりには同じように、ペンションがたくさん見えました。
 こんなバリの置物が、あちこちにたくさん置いてありました。ユニークでかわいいキャラばかり。
 いよいよ軽井沢の散策へ!
 まずは私の行ってみたかった日本キリスト教団軽井沢追分教会を探しました。
 木立の中にひっそりと静かにたたずんでいました・・。
 会堂は閉まっていたのですが、牧師にお願いして開けていただきました。
 オルガンと対面♪ 会堂とマッチして、とってもステキでした。 
          
        「旅先フォト日記」
          のトップへ