コンサート&室蘭訪問記

2001年7月 自主企画コンサート♪


 「初夏の幻想 〜フルート、オルガン&声楽によるコンサート」in弘前学院大学。
 自主企画と言うこともあって、このコンサートのためにずいぶんと力も心も注ぎました。
そして神さま&皆さんの温かい応援をいただきました。
本当にありがとうございました。 (/^o^)/♪

当日のプログラムノートは→こちらです

 笹森先生の委嘱作品演奏の様子。
オルガンは残念ながら写っていませんが・・。
現代的で、印象深い作品でした♪


ちなみにオルガンはこんな楽器です。
昨年のコンサート後に撮影。


〜 打ち上げ 〜


千春&ひろみちゃん♪
ひろみちゃんはわざわざ、所沢から駆けつけてくれました。
お手伝いもたくさんしていただいて、どうもありがとう♪ へ(^-^)/


ひろみちゃん&マキ。
なぜか目を閉じているひろみちゃんと、なぜか真剣な顔の?私。