関西旅行 nonの結婚式 
2000年2月 
友人の長倉&のんちゃんの結婚式♪
奏楽で行って来ました!


 式の後のnon&のんちゃん♪

 いつまでもそれぞれのタラントが、共に豊かに用いられますように・・☆彡

 Wのんちゃんと邪魔者?たちの図。
 (☆_@;)☆\(`-´メ)o

 この後は2次会&3次会! 久しぶりに会えた人も多くて、とっても楽しかったです♪
 

 翌日はお疲れのお二人と一緒に、京都から大阪へ。日曜日だったので、西成教会の礼拝に出席しました。
 電車の中のさわやかな二人♪
 こちらは・・○○な二人・・!?

 ( ̄□ ̄;)!!

 日本キリスト教団西成教会。

 釜ヶ崎地区のすぐ近くにあります。
(→昨年2月の釜ヶ崎の様子

 礼拝のようす。
 浪岡伝道所のように真中に机を置いて、囲むスタイルでした。牧師の金井先生は、普段着のままの説教で・・でもそれがとてもよかった♪

「旅先フォト日記」のトップへ