関西旅行 nonの結婚式 
2000年2月 
友人の長倉&のんちゃんの結婚式♪
奏楽で行って来ました!


 説教をしている金井先生♪

 実は私って、単なる金井先生の追っかけ・・?? (・・、)ヾ(^^ )

 礼拝の後、みんなで語らい・・。

 ほのぼのとして楽しい交わりでした。
 楽しそうに話しているTAKE。
 お昼ご飯は、みんなでここで♪

 神崎のんちゃんが、週に1回アルバイトをしているそうです。
 身体にハンディ・キャップを持っている方や沖縄出身の方・・いろんな方が集い交われるような願いを込めて作られ、そして運営されているそうです。
 私はこれを注文しました・・ソーキそば定食★
 沖縄のおそばです。とっても優しくて美味しい味でした・・。
 なんだかとっても和めてねぇ・・「茶の間」みたいに気持ちのよい空間だったよ♪
 ぜひぜひまた行きたいな☆彡
 
 おまけ・・2002年夏の友祈(ゆうき)ちゃん。
 non&のんちゃんのベビーです★

「旅先フォト日記」のトップへ