東京滞在記 

2000年9月 あれこれてんこ盛り♪
お仕事&遅めの夏休み

 翌日はおともだちに会うのも兼ねて、日本キリスト教団巣鴨T教会の礼拝に出席しました。  かわいらしくてステキな会堂でした。
 昔住んでいた札幌の琴似中央通教会にも、規模や雰囲気が似ているような・・♪
 礼拝が始まる前の会堂の様子。
 すごく広くはないけれど、天井がとても高いので開放感があります。
 天井には、こんな絵がありましたよ!

 礼拝中に、こっそりおともだちのお子さんのMちゃんを撮影★
 左後ろの方は、まぶちゃんのおばあちゃんにあたる方です。
 礼拝の後の讃美歌練習のMさんを、これまたこっそり撮影♪

旅先フォト日記のトップへ

まだまだ教会