ヨーロッパ旅行(報告編)


◆ ウェストミンスター寺院 ◆


ウェストミンスター寺院を出てすぐの所。
ガードマンと一緒に、記念撮影☆ (→ミーハー?)


寺院を出たら少しブックストアをのぞいて。
その後お腹が空いたので、近くのPUBに入ってみました。
街のPUBは初めて入ったよ!



地下にある、とっても落ち着く雰囲気のPUBでした。
1Fは渋いおじさまたちが、カッコよくお酒を飲んでいたよ。




PUBでの食事。キッシュが美味しかった!



お店の女の子がすごくCuteでした。
ウェストミンスターへ行くことがあったら、ぜひ行ってみてね!
寺院を出てまっすぐに歩くと、すぐに見つかります。
味もロンドンにしては、美味しかったよ。
ロンドンはヘンにレストランに入るよりも、PUBへ入る方が
賢いみたい。あまりはずれがありません。



いよいよスコットランドへ☆