ヨーロッパ旅行(報告編)


◆ ミュージカルへ行く途中で ◆





とても楽しみにしていたミュージカルへ行く途中で、
ある場所で降り立ったら街の中に教会が見えた。
私とみどりちゃんは、吸い込まれるようにその教会を目指して歩く。

教会の名前は「St.Mary ABBOTS CHURCH」。
暗闇に映し出されるシルエットが、非常に幻想的。
「まるでブライダルチャペルみたーい」と思わずつぶやくが、
よく考えたらあちらがマネをしたんですね・・。(-_\) 







中には入れなかったけれど、
ぼんやりと見えたステンドグラス☆



回廊って言うのかしら・・。
あまりにも美しくて、撮影☆


友人のタロウさんも、ロンドンを訪ねた時
この教会を見たって!
関連の訪問記こちら↓です。






旅行のトップへ