♪バレンタインコンサート♪


< コンサート フォトスナップから >

知人に撮っていただいたのですが、残念ながらフラッシュをたかなかったせいか
ピントが少しぶれ気味・・。でもせっかくなので、記念にアップします★彡




リードオルガン・ソロ。
ここまでぶれていると、かえってご愛嬌?
それとも熱演ぶりが伝わるでしょうか。(^¬^)


この日の千春は、まるでフランス人形のような衣装で
とってもかわいかったです♪


千春と二人で、「お客さんになって、聴きたいぐらいだねー」
と半分ぐらい本気で言っていました(笑)。

人数は50名ぐらいとアットホームでしたが、
とてもお店の雰囲気もよく、聴衆の方々も熱心に聴いてくださって
演奏者としてはとてもやりやすかったです。
素晴らしいひとときをありがとう♪ へ(^-^)/

コンサートの曲目や二人のプロフィールは
♪こちら♪にあります。
(MIDI付き)