♪バレンタインコンサート♪


< ARTの後の芸術品★ >

コンサートを無事に終了後、お世話になったお店の方や
スタッフの皆さんと打ち上げ。
夜もまたまたお寿司でした☆彡 幸せすぎ・・。



これぞまさにアート!
食べるのがもったいないくらいに美しく、
思わずため息がもれました・・。


あわびのお寿司と再会♪
お昼にランチ用にいただいたのと同じお店でした。
石巻駅からすぐ近い、富貴寿司さんです。
ここに地図と電話番号がありました。
ぜったいお薦めですぅ。
立花千春も絶賛&絶叫していました(笑)。

今度はTAKEを誘って、ぜひ二人で行ってみまーす。









こちらもアート♪
石巻グランドホテルのお部屋に帰ってよく見たら、
故石ノ森章太郎さんの原画が飾ってありました!
実は私、彼とは高校が一緒(宮城県佐沼高校)で
大先輩になります☆
ピアニストの及川浩治さんも佐沼高校の先輩でーす。

石巻は石ノ森章太郎の夢
を実現させたそうです。
今度はぜひ、ゆっくりと訪れたいものです。