有事法制反対ピースアクション

ち、ち、ち  作詞・作曲 一市民
C     
拉致 それは誘拐
拉致 それは犯罪
拉致 それは許せねえ
拉致 全部許せねえ

C            G
アフリカ大陸からアフリカ人を 拉致
C         G
朝鮮半島から朝鮮人を 拉致
C        G 
中国本土から中国人を 拉致
C        G
日本列島から日本人を 拉致

  F      C   
  誰が犯人なのかみんな知ってるだろ?
  F           C
  悪いやつがやったってこと知ってるだろ?
  G       Am
  やってねえ人には責任はねえだろ?
  G        Am
  犯人と同じ国民でも責任はねえだろ?
  F        Fm    C      A7
  チョゴリ着た子ども襲うなんて、筋違いもいいとこ!
  F       G
  弱い者いじめやめろ!

   F         C
   俺たちは全ての犯人に怒ろうぜ!
   F        C
   俺たちにはそうする資格があるぜ!
      G          Am
   でも、てめえのことはしっかり棚に上げて
   G          Am
   人のことばっかり責める資格はねえぜ!
   F   Fm  C   A7      
   盗人たけだけしい厚顔無恥の
   FGFFmC
   日本政府

C       
ナチ それは政党
ナチ 最初は合法
ナチ 選挙で選んだ
ナチ ヒットラー首相

 C            G 
 見かけばっかり妙にかっこいい ナチ
 C              G
 言ってることとやってることが違う ナチ
 C            G
 きれいごとならべ多くの人殺す ナチ
 C           G
 国民のためと言い国民も殺す ナチ

  F           C
  ヒットラーだけ特に異常な訳じゃねえぜ
  F           C
  やつはただ負けたから非難されてるだけさ
  G           Am
  奴と同じようにたくさんの人を殺しても
  G           Am
  勝ってるあいつはノーベル平和賞候補!
  F     Fm       C     A7
  地獄のヒットラーがきっと、悔しがってるはずさ!!
  F              G
  ブッシュ ブッシュ ブッシュ ブッシュ

  F         C 
  日本にもよく似た輩がうじゃうじゃいるぜ!
  F           C 
  例えば、総理大臣、そして東京都知事
  G          Am
  てめえの国民をすっかり騙しこんで
G             Am 
  アメリカ政府といっしょに戦争起こそうとしてる
  F     Fm     C      A7 
  いい加減気がつかねえと地獄に連れてかれるぜ!
  FGFFmC
  日本国民!!

C          G
小泉にそのうちあたるのは ばち
C               G 
日本全土の4分の3沖縄米軍 基地
C             G
庶民救済に金使わん政府 どけち
C            G
俺はお上のいうことを信じない たち
C           G
ダイオキシンまみれの日本の 土地
C            G
永田町は大嘘つきたくさん住む 町
C          G
弱きくじき強き助く権力の 道
C         G
大方の人が連中に騙され 無知
C           G 
このままじゃ人類は滅びると 予知
C          G
最後の最後は俺たち庶民の 勝ち
 F         Fm    C
にしなくちゃ しなくちゃ しなくちゃ!



有事法制反対ピースアクションのページ