不戦ネット・トップページ


72号 編集後記

事務所移転のお知らせ
暮れも押し詰まった12月29日、下記に事務所を移転しました。社文センターに移転して1年、早い引越しですが新しい事務所は地下鉄の国際センターから徒歩5分の所です。皆様のご協力で、ネット発足から20数年、事務所を維持出来てきました。引き続きご支援、ご協力をお願いいたします。尚、電話番号等は変更ありません。

◆新事務所の住所:名古屋市中村区那古野1の44の17 嶋田ビル2F

□編集後記・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※別紙でご案内をしたように、2月20日、不戦ネットの総会を行います。まだはっきり決まっていませんが、記念講演は沖縄報告を予定しています。会員の方はもちろん、そうでない方もぜひお越しください。 ※9月の戦争法強行採決以後も反対運動は粘り強く続いています。しかし、残念ながら安倍政権の支持率は落ちていません。7月の選挙に向けて公然と改憲を争点にすると言っています。次の選挙は本当に重要な選挙です。 ※野党共闘に向けて、名古屋でも新しい動きが活発になっています。市民が働きかけることが大事です。 ※25年ぶりくらいに浜岡原発に行きました。ここでも粘り強く反対運動を続けている方々が。3.11は福島の佐藤和良さんをお招きして集会、12日はデモです。
※今年の目標はもう少し早寝をすること、残念ながら実現は不可(~_~;) (やま)


不戦ネット・トップページ