有事法制反対ピースアクション

どんなに強い風が吹いても  作詞・作曲 一市民
C F
仕事も家も奪われて
仕方なく駅で寝ていたら
  F   C
排除 排除

働きたくても働けねえ
仕方なく公園で暮らしたら
  F   C
排除 排除

まったくせこいぜ連中は

すっさまじく広い土地を
F    D7    F
米軍には金払って
   G7
使わせているのに
  C      G
奴らは強い風を吹かせ
   F          C
みんなふっとばそうとしてる
C               G
だけど強い風が吹けば吹くほど
   F   D7    G7
旗は激しくはためくのさ
    FG          C
俺たちは決してあきらめない
   F  G    C C    G
世界に庶民の平和が来るまで
   E7          AmAm7
労働組合の旗はためかせ
     F      G  C   G7
 今日も金の亡者と戦うぜ!


戦争いやだぜ やばいぜと
自衛隊官舎にビラ巻くと
  F    C
逮捕 逮捕

会社も組合もおかしいと
FC
 電柱にビラを張ったら
  F   C
逮捕 逮捕

まったくせこいぜ連中は

ピザやピンクのビラなんか
F         D7
いくら巻いても張っても
      G7
ほったらかしなのに
   C        G
奴らは強い風を吹かせ
    F          C
みんなふっとばそうとしてる
C               G
だけど強い風が吹けば吹くほど
  F    D7    G7
旗は激しくはためくのさ
     FG         C
俺たちは決してあきらめない
     F   G      C
世界に庶民の平和が来るまで
E7           AmAm7
虹色の旗はためかせ
    F         G   CG7
今日も戦争反対叫ぶのさ!
   C        G
奴らは強い風を吹かせ
     F         C
みんなふっとばそうとしてる
C               G
だけど強い風が吹けば吹くほど
   F   D7    G7
旗は激しくはためくのさ
    FG           C
俺たちは決してあきらめない
   F     G      C
世界に庶民の平和が来るまで
E7             AmAm7
それぞれの旗はためかせ
    F      G    CC7
今日も「偉い」奴らと戦うぜ!
  F G  CC7
明日も戦うぜ!
    F          G  C
ずっとずっとずっとずっと戦うぜ!


有事法制反対ピースアクションのページ