有事法制反対ピースアクション

ベベベの晋三  作詞・作曲 一市民

 (Capo 0)

Em Em
べべべべべべべべ 安倍 (安倍)
Am
べべべべべべべべ 安倍 (安倍)
B7     D  Em  B7
庶民の味方はしんぞ  安倍晋三

Em
甘いマスクの口で嘘ばっか言ってらあ
Am         Em

「福祉のために」と言ってまたまた消費税あげて
B7    
集めた金は福祉にゃあ絶対使わねえ
Am Em        
毎度毎度の自民党の得意技さ
B7
(ざけんじゃねよ、この野郎)

Em
べべべべべべべべ 安倍 (安倍)
Am
べべべべべべべべ 安倍 (安倍)
B7    D  Em  B7
  ろくなことしんぞ  安倍晋三

Em
甘いマスクの心はうす汚ねえんだな
Am  Em
拉致被害者の怒りを利用しやがって
B7
あれを「許せねえ」というなら    
Am        Em      
「満州国」もA級戦犯も許せねえはずだぜ
B7
(信介じいさんもなあ)


べべべべべべべべ 安倍 (安倍)
Am
べべべべべべべべ 安倍 (安倍)
B7      D  Em  B7
悪いことしかしんぞ  安倍晋三

Em  
甘いマスクの頭で何たくらんでんの
Am        Em
「信介じいさん」の頃のような日本にしたいんだろ
B7
庶民の男はみんな戦争に取られ
Am    EmEm7
文句を言えば特高に捕まり、拷問・拷問・虐殺

C        G
「美しい日本」を作りたいんだって?
B7           Em 
それならまずアンタが総理をやめてくれよ
C D  Em      
  戦争を起こされたら    
C  D   B7
日本はきたなくなるからよ

Em
べべべべべべべべ 安倍 (安倍)
Am
べべべべべべべべ 安倍 (安倍)
B7  D  Em  
ええことしんぞ  安倍晋三
B7   D  Em  Em6
おいら信用しんぞ  安倍晋三 べえ〜


有事法制反対ピースアクション