大阪大学部落解放研究会

最終更新日:2004年5月14日


お知らせ

『みちくさ』を、次号(第22号)をもって終刊にします。

(2004年7月に発行の予定です)

   最後に読者の皆さまにお願いしたいのは、皆さまそれぞれにとって『みちくさ』とは何だったのかについてご投稿いただきたい、つまり読者との双方向の関係づくりをめざしてきた『みちくさ』がそのねらいをどれくらい達成できたのかというフィードバックを頂きたいということです。もちろん、「おしまいにするなら是非このことを」と独立した記事をお寄せくださるのも大歓迎です。
   皆さまからのご投稿が届けられるのを、お待ちいたしております。
   投稿は下記の宛て先にご送付ください。締め切りは2004年7月15日(木)です。400字詰め原稿用紙換算で3枚半程度を1ページとして、4ページ分までに収めてください。超える場合は早めにご相談ください。本名かペンネームかは自由です。
  •  郵送の場合:〒560-0043豊中市待兼山町1-10大阪大学学生部学生会館気付
       大阪大学部落解放研究会
  •  電子メールの場合:liberty@list.jca.apc.org

 『みちくさ』21号を2004年4月に発行しました。近日中にウェブ公開のつもりです。『みちくさ』のページへどうぞ。


阪大解放研に連絡をとるには……

電子メールを送るなら
liberty@list.jca.apc.org
郵便を送るなら
560-0043 豊中市待兼山町1-10 大阪大学学生部学生会館気付
訪問するなら
大阪大学豊中キャンパス 明道館Box18 (生協の西隣、学生会館の向かいの建物の二階)

以前のお知らせはこちら


1996年度までの阪大解放研のホームページはこちら


解放研つながりのリンク


『みちくさ』バックナンバーを見る
広岡浄進ホームページに戻る